クルマの街日記♪

ハウル君は何処へ・・・。



迷子犬ハウル君の最新情報は→湘南発☆韓わん生活へ!
ハウル捜索隊情報掲示板は→コチラ☆
ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。


c0171288_1415658.jpg


ハウル君が居なくなって、もうすぐ3ヶ月になろうとしています。
当初はすぐに見つかると思い、一週間経ち一ヵ月が過ぎ・・・。
一日何度か「ハウル捜索隊情報掲示板」をチェックするのが日課となりました。
毎日『今日こそは・・・』と祈る想いは、きっと皆さん同じ想いでしょう。

目撃情報があっても違うワンコだったり・・・。
そのワンコも迷い犬で、飼い主を捜して彷徨い保護されています。
保護先はコチラ☆


ハウル・・・どこにいるの?
どこまで行っちゃったの?
あーくが淋しがっているよ。。。









ボクは元気にしていますので、ご心配なく。。。
c0171288_14363439.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]



# by vicky1130 | 2013-10-20 14:38 | いろいろ

【迷子犬ハウル】チラシ配りのお願い@JR戸塚駅


迷子犬ハウル君の最新情報は→湘南発☆韓わん生活へ!
ハウル捜索隊情報掲示板は→コチラ☆
ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。


c0171288_721649.jpg


□■駅前チラシ配りご協力のお願い■□
日時:9/18(水)午前10時~。
場所:「JR戸塚駅」2階改札口。(トツカーナモール方面)
3000枚のチラシ配りを行います。


ご都合のいい時間内で短時間でも結構です。
ご協力くださる方は、直接「JR戸塚駅」へとお越しください。
*携帯:090-2725-5851

未成年の方は大変申し訳ないのですが、ご遠慮ください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

尚。
週末20(金)・21日(土)には、
東海道沿線(平塚~戸塚)・横須賀線(~鎌倉)・根岸線沿線(大船~磯子)・
小田急線沿線(藤沢~大和)に渡り、各駅周辺でのビラ配りを予定しております。
こちらの詳細は後日改めてお伝えいたします。

ハウルの目撃情報が流動的で予定がたたず、
いつも突然のお願いになってしまって申し訳ございません。

皆様のご協力とお力添えを・・・どうかよろしくお願い申しあげます。


【以上、湘南発☆韓わん生活より転載】


残念ながら、ハウル君は未だ保護されていません。
毎日、facebookや掲示板を何度も確認していますが、吉報は届かぬまま。。。
8月1日からずっとハウル君の捜索や、チラシ配りのお手伝いしている皆さん、そして
miw@さんの気持ちを思うと言葉が見つかりません。

でも、みんなが「きっと見つける!保護するんだっ!」という気持ちは
きっと報われる、絶対に報われると信じて、私も遠方から応援しています。
頑張れー!頑張れー!頑張れー!


ハウル~!
ハウル~!
早くかか様の所にお帰りぃ~!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢情報へ
にほんブログ村
[PR]



# by vicky1130 | 2013-09-18 07:15 | いろいろ

【迷子犬ハウル】捜索一ヵ月経過



迷子犬ハウル君の最新情報は→湘南発☆韓わん生活へ!
ハウル捜索隊情報掲示板は→コチラ☆


c0171288_2102872.jpg



ハウル君がいなくなって1ヶ月が過ぎました。
このひと月の間、沢山の人達がハウル君を探し、miw@さんは不眠不休で探し回り
ました。
ハウル君を探す為にポスターやチラシ、Twitterやfacebook、様々な関係機関と
の連携・・・。
こんなに手を尽くしているのに・・・なぜ?
ハウル・・・どこに行ったの?

一ヵ月経ち、ハウル家はひとつの区切りを付けました。
ハウル君は必ず見つける、でもまず生活の基盤を立て直す・・・と。
正直、少しホッとしました。
勝手な思いだけど、このままではmiw@さんが、ハウル家が壊れてしまうのではな
いかと思っていたから。

これからもハウル君が保護されることを陰ながら応援していきます。
またハウル君とあーく君の愛くるしい笑顔に会えるその日まで。


ハウルー!
長い冒険はそろそろ終わりにして
早く帰ってきてー!!!

[PR]



# by vicky1130 | 2013-09-02 21:24 | いろいろ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧