クルマの街日記♪

中馬のおひなさん2014@足助町

c0171288_20213350.jpg


ハウル君が一日も早くご家族のもとへ戻れますように!!
ハウルくんの目撃情報掲示板はこちら!
湘南発☆韓わん生活はこちら!
皆さまのご協力をお願いします。




c0171288_20243224.gif



朝からお天気の良い休日。
日頃、お留守番長のビッキーのストレス解消を発散すべく
いつものトヨスタへボール部活動に行く。

久々に気の済むまでボール部エンドレス。
c0171288_20262985.jpg



そのあとは、中馬のおひなさんを見に足助町へ。
c0171288_2030525.jpg



c0171288_20302457.jpg



c0171288_20305539.jpg



毎年とても寒い!イメージが強い中馬のおひなさんだけど、
今年はお天気も良く然程寒くなかったので、足助の街をゆっくり歩く
ことができた。

定番の五平餅や焼き草もち、ZIZI工房のウインナーのお店も出ていて、
帰る頃にはお腹いっぱい!

c0171288_20455585.jpg



ワンコ連れの人もたくさんいて、ビッキーもいろんなワンコとご挨拶。
お留守番長のストレスは解消できたかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]



# by vicky1130 | 2014-02-24 20:47 | ワンコとお出掛け

立春すぎて


ハウル君が一日も早くご家族のもとへ戻れますように。
ハウルくんの目撃情報掲示板はこちら!
湘南発☆韓わん生活はこちら!
皆さまのご協力をお願いします。





前回の記事から早一か月。
昨年末から続く忙しさもピークとなり、連日お仕事お持ち帰りの日々が
続いています。

でもね。
たまの休日ぐらいは、終日ビッキーと過ごしたい!
ビッキーも毎日毎日お留守番で、ストレス溜まるよねぇ・・・ってことで、
週に1日だけはビッキーとのんびりまったりした休日を過ごす日にしてい
ます。



なにをする訳でもないけど、定番のモリコロでササッと散歩して(寒いからね)
ワンコOKのお店でランチして、

c0171288_15465574.jpg



ホームセンター大好きなオジサンのために、カーマやビバホームをぐるっと
周って、晩ご飯のオカズを買って帰る・・・休日。

毎年この時期は仕事もプライベートも特に忙しくて、身体も頭も凝り固まっ
て最悪だけど、こんな休日が一番ストレス解消になるのかもしれない。



ビッキーはどうかなぁ。
c0171288_15572312.jpg


この程度じゃぜーんぜんダメですか?


もう少し待っててね。暖かくなるまでには片づけるから!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]



# by vicky1130 | 2014-02-09 16:01 | ワンコ

2013.12.31


未だハウル君は保護されず、捜索活動は続いています。
ハウル君捜索にどうかご協力をお願いいたします。

※湘南発☆韓わん生活は→こちら
※ハウル君の「目撃情報掲示板」は→こちら
※ハウル君の「捜索活動報告掲示板」は→こちら





大掃除もおせちの支度もこじんまりと(笑)して、紅白観ながら、
今年最後のブログ更新です。


<今年もはなごやさんでお正月用のお花を購入しました>
c0171288_20232368.jpg


今年も残りわずか。
過ぎてみればあっという間のような気がするし、
振り返れば長かったような気もする。

仕事は年々忙しくなり、責任も重くなってきた。
本当はもっとじっくり取り組みたいこともあるけれど、忙しさに紛れて
後ろめたさを感じつつ後まわし・・・後まわし。

仕事以外では、Y氏もビッキーも私も健康に何事もなく過ごすことができた。
休出が多かったから、ビッキーと過ごす時間が少なかったのが反省点。
来年は、もっとピッキーと過ごす時間を大切にしていきたいな。

来年はどんな年になるのかな。
我が家もみんなも悲しみよりも、楽しい事や嬉しい事が多い年になるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]



# by vicky1130 | 2013-12-31 20:38 | いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧