クルマの街日記♪

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




元町珈琲豊田逢妻の離れ@豊田市

  週の半ば

  仕事が終わり

  特別何か嫌な事あった訳ではないけれど

  ご飯作る気になれず

  そうかと言って 食べに行く気分でもないし・・・





  自宅に向かう車の中で考えて・・・

  まだ外は明るいし・・・でも、雨は少し降っているので

  いつも混んでいるとウワサの

  元町珈琲のドッグカフェに行こー063.gif






              予想外のお出掛けに坊ちゃん大興奮☆
  
c0171288_20101899.jpg
  









  取りあえず小腹を満たして
  
c0171288_20115398.jpg

          まぁ カフェだからね(汗) オヤツ程度の軽食しかありません
          もちろん 自宅に戻って飲み直ししました(笑)


 




  

  一応ドッグランのようなスペースはあります
  
c0171288_20161644.jpg




  以前はどこかの会社だったらしく 建物をそのまま使用していて
  倉庫の中って感じ
  ・・・ピッキーは暫く探検してました(笑)

  床はコンクリートで シッコしたら水たまりになってしまうくらい水はけが悪いから
  オシッコシートを持参した方が無難かも
  ピッキーはマーキングしなかったけれど 臭い消しも必要だね
 


 
  
  ピッキーとお茶する時は 珈琲屋らんぷに行くことが多いけど
  またひとつ 気軽に行けるお店が出来て 嬉しいな☆


  



犬見知りなピッキーとお茶してくれるワンコ大募集です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2013-06-27 20:40 | ワンコとお出掛け

梅雨の晴れ間に@三重県


今年は早くに梅雨入り宣言したものの、いきなり夏日が続き・・・(汗)
今週あたりはやっと本格的に梅雨入りかな。。。


例年だと梅雨入りも6月10日前後。その前にどっか行かなきゃと、
選んだ先は、伊勢志摩☆

晴れ女(自称)なので、当日は朝からピーカン058.gif
グングン気温も上がり、どこ行っても暑~い旅となりました。




                リアス式海岸が一望できる横山展望台
c0171288_8132963.jpg



展望台から見た景色は絶景!!
道路からちょっと入った場所なのに、素晴らしい景色を見ることができました。



                 その後は、地中海村に立ち寄り、
c0171288_8181719.jpg




                ノスタルジックな大王崎灯台をぶらり
c0171288_81941.jpg





            灯台近くで購入したかまぼこをアテに、今夜の宿でひと休み
c0171288_822147.jpg





                     宿の目の前は、う~み~!
c0171288_824519.jpg





      どこ行っても暑くて、ハカハカ止まらないピッキーだったけど、
      海でいっぱい走って、ボール部して・・・(笑)
      近くて、自然イッパイのうまし国でした。    
          
     






ザックリと・・・旅備忘録でした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2013-06-17 08:41 | ワンコとお出掛け
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧