クルマの街日記♪

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




香恋の里ドッグラン再開@下山


すでに5月も後半になろうとしていますが、GWのハナシ。
我が家のお休みは暦通り・・・のハズが、3日だけY氏はお仕事。

チッ!予定が狂うじゃん。
この時点で嫌~な予感はしていたものの、4日には香恋の里ドッグラン
出掛けてきました。(一時閉鎖していたけど、別の場所で再開しました)



移転先のランは芝生になったので、どんなに走っても以前のように砂ボコリは
立ちません。笑

c0171288_13521722.jpg



広さは以前とあまり変わらないように思いますが、2区画に分かれています。


c0171288_1344197.jpg



この日は可愛い系ワンコ(チワワとかトイプーとか)がとても多く、何故かみ~んな
隣のエリアに行ってしまいました。グスン007.gif


でもね。ピッキーの貸切り状態エリアへ勇気あるワンコがキター!!!!!



c0171288_13505330.jpg

                 可愛い黒パグの『いっぽ君』6歳


せっかくブヒ仲間登場なのに、相変わらずピッキーは愛想ない子だし、いっぽ君もマイペ
ースでしたが、飼い主さんといろいろ話すことができ、ワタシは大満足☆

クリクリした瞳のいっぽ君は、飼育放棄され悲惨な状態から保護されたワンコでした。
今は優しい飼い主さんのもと、黒々艶々の毛並でそんな辛い過去があったとは思え
ないくらい、愛くるしいワンコでした。
またどこかで会えるといいなぁ~☆☆☆






ドッグランの隣接エリアでは、家族連れが芝生の上でお弁当食べたり、キャッチボール
したり・・・。
時には、チビッ子がドッグランのワンコを見に来たりして。<動物園と間違えてる?!
この日はピーカンだけど風が心地よく、のんび~り過ごすことができました。

c0171288_14151373.jpg

                       キミも満足かい?




・・・のんびりとGWを過ごせたのはこの日の夕方まで。<たった2日間
実は、夜には高熱が出て、その後の連休~8日までずっーとベッドで過ごすことになり
ました。<嫌な予感的中!
どぉ~ゆ~こと?!
衣服の入れ替えも、押し入れや物置の整理も出来ぬまま。。。
一体、いつやるの? 今でしょ!<ムリムリムリムリ・・・

GW明けの・・・それも月始に2日も休んでしまうなんて(それも有給)!!!!
あ゛ぁ゛~もぉ!





今年は2回も風邪ひいてしまった。年齢とともに免疫力も低下しているのか。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2013-05-20 14:38 | ワンコとお出掛け
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧