クルマの街日記♪

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




トヨタガーデニングフェスタ

 
 いよいよGW突入ですが、我が家は暦通りです。
 今日は、毎年この時期に行われるトヨタガーデニングフェスタに行ってきました。
 今回は仲良しさんがお仕事しているので、ちょこっと陣中見舞い。

 
c0171288_15412683.jpg

        隣ブースのオジサンに写真を撮られるも、ソッポを向くピッキー(涙) 


 まだ準備中の時間帯に行って、いつもの芝生広場でボール部活動☆
 さぁ~行こかぁ~と思ったら、すでにお日様カンカン照りで超暑い!
 急遽、車からカートを引っ張り出し、勿論ピッキーはカートIN☆


 なかよしさんの職場では、とても可愛いフェルト製品や防虫予防のゴキブリ団子を
 販売しています。>そこの奥さん!おひとつ如何ですかぁ~!

c0171288_15482720.jpg

          フェルト製品はすべて国産羊毛使用の手作りですよぉ~☆
                興味のある方は是非こちらからどうぞ!!!



 明日は仕事・・・だけど、またすぐお休み~!!!
 ひと踏ん張り頑張るぞぉ~!



次の休みはどこ行こ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています。


 
[PR]



by vicky1130 | 2013-04-29 16:11 | ワンコとお出掛け

東海エコフェスタ@モリコロ

ピーカンな休日・・・なのに、ピッキーと2人きりなので、
モリコロへロング散歩に行く。

モリコロでは、今年も東海エコフェスタが開催され、多くの人出で賑わってました。
今年はドッグランスペースも併設され、ペットブースも少しあったりしてワンコもイッパイ☆
来年はY氏も誘って、ゆっくり楽しみたいなぁ。

ドッグランに行ってみようかなぁ~とウロウロしていたら、なんと白黒発見!
春日井市のドッグサロンnammyの看板犬ボバン君でした。

c0171288_0151618.jpg


ボバン君は、劣悪な環境の繁殖場から保護されたワンコで、保護された時にはすでに
目は見えず悲惨な状態だったそうです。
保護団体に保護されたものの、年齢は8歳位?目は見えない、人にも慣れていないし
引き取ってくれる人も見つからず、殺処分される寸前だった時、nannyさんに繋がり、
今は先住犬ワンコとシアワセに暮しています。 

ボバン君はとても可愛くてイイ子でしたよ。
しかし我が家の坊ちゃんは、相変わらず愛想のない子でしたが・・・。苦笑

ボバン君、これからは沢山の愛情に包まれて、ゆっくり長生きするんだよ~☆
また会える日を楽しみにしているからね~!



c0171288_0313935.jpg

いつもながらワンコに興味のないビッキーだけど、モリコロはいつも興味深々
大好きなんだよねぇ。。。
椅子の上で記念写真も素直にOK~!

もうすぐGWだから、またゆっくり来ようね~☆☆☆




エコフェスタの話しは・・・また来年☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2013-04-15 00:42 | ワンコとお出掛け

また春がきて

今日は例年通り、ピッキーはワクチン接種とフィラリア血液検査をして、
フィラリアとノミのお薬もらってきた。

ついでに、爪切りとお尻絞りをお願いし、ブツブツ用のシャンプーをお買
上げ・・・ウン万円が飛んでいきました。苦笑
3週間後には、狂犬病の注射だってさ。

でも、これで今年も安心して海も山も川にも行けるね。
今年ものんびりといっぱい歩こうね。



 いつもの散歩道
c0171288_1444864.jpg

                 桜の花が降るように咲いていました。









c0171288_147744.jpg



      悲しい別れがまたひとつ。
      MOMOちゃんが虹の橋を渡ってしまった今、喪失感に苛まれています。
      ご家族の心中を思うと言葉も見つかりませんが、MOMOちゃんが導いて
      くれたご縁をこれからも大事にしていきたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]



by vicky1130 | 2013-04-01 14:24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧