クルマの街日記♪

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




桜はあと少し。


春うらら。

昨日は香嵐渓にカタクリの花を見に行き、今日は緑化センターへ。
緑化センターの桜並木は雪柳が同じ時期に咲いて、それは見事な散歩道なんで
すが、今年の桜は残念ながらまだ・・・。
来週末あたりが見頃かなぁ。。。
c0171288_14474283.jpg






                      雪柳はキレイでした。
c0171288_1449421.jpg





                 今年のお花見はドコに行こうかぁ~。
c0171288_14502536.jpg

                   んっ?! キミはドコ見てんだ???




~注意:香嵐渓カタクリの花群生区域はワンコ立ち入り禁止です~
  






本当は花より団子の飼い主に・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとお願いします☆
[PR]



by vicky1130 | 2013-03-25 14:53 | ワンコとお出掛け

そんなこんなで早くも春分の日。

 
 いつもながら前回の更新から間があいてしまいましたが・・・。
 なんとか生きています。

 2月下旬から、『んっ?風邪かな』的な症状がありつつも、バタバタと仕事に
 追われ、5時からは大人のお付き合いに参加し、自宅では好きなモノしか
 食べない・呑まない日々を過ごしていたら、やっぱり・・・本格的に風邪をひ
 いてしまいました。泣

 
 熱は38℃からなかなか下がらず、ベッドから起き上がれない、米が食べ
 られない(初体験)こと4日間、昏々と眠り続けてしまいました。

 
 月末月始にそれ以上休めるはずもなく、身体を引きずるように仕事に行っ
 たけど、PC画面を見てると目が回るし、頭はボォ~。。。
 なんとか身体が本調子になって、麦酒が飲めるようになったのが先週半ば。
 回復するのにこんなに時間がかかるなんて・・・。
 ムリのきかない年齢、身体を労わる年齢になってしまったのだと、今回つく
 づく考えさせられました。002.gif



 それでなくても3月は年度末のため、いつも以上に社内はバタバタ。
 人事異動内示も今月あり、内示前はみんな内心ザワザワ。。。苦笑
 なんとか異動は免れたけど、今まで以上に取り組まなければいけない仕
 事もでてきて、大丈夫かなぁ。。。まぁ、なんとかなるでしょう!



 そんなこんなで右往左往している人間を横目に、マイペースなこのお方。
c0171288_2081874.jpg



 ワタシが風邪でダウンしている時は、珍しくボールもオモチャも持ってこずに
 ずっーと一緒に寝ていたビッキー。
 空気の読めるオトコだと再認識! 偉いぞっ!ビッキー☆ 
 




ウチの男たちは意外と頼りになるかもっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2013-03-20 20:19 | いろいろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧