クルマの街日記♪

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




サラバ☆2012年



c0171288_147714.gif




   今日で一年が終わります。
  早かったー!一年が本当に早いっ!早すぎるよ。

  今年一年振り返ってみると、仕事仕事の毎日だったなぁ。。。
  自分の仕事だけならともかく、人の仕事まで被る羽目になり、一息つく間もなく、
  一年が終わっちゃった。

  やりたい事もあったんだよねぇ。
  だけど休日出勤は毎月あるし、身体はヘトヘトなんだけど、神経ピリピリで眠れ
  ない日が続くわで、ずっーと疲労感を背負ってたなぁ。

  そんなこんなで今年も今日で終わりさっ。
  来年はもう少しゆっくりできるかなぁ。 もっとピッキーと一緒にいれるかなぁ。
  やりたい事やって、行きたいとこにも行けるかなぁ。

  明日からは新しい年、2013年。
  また初めから・・・一歩一歩頑張るよ。

  今年もこの放置ブログを見捨てず訪問してくださった皆様、
  心からの感謝と、来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいます様
  お願いいたします☆



よいお年をお迎えくださいませ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています☆    
    
[PR]



by vicky1130 | 2012-12-31 14:37 | いろいろ

師走


今日は代休~!3連休~!!なんだけど、朝から年賀状づくり。
(ブログ更新しているヒマがあったら、早くやれよっ!)
今年はPCを新しくしたので、年賀状ソフトも新バージョン☆
・・・使いこなすのに時間がかかるぅ~。汗





焦る飼い主横目に、ヒマそうな白黒1匹。
c0171288_1319463.jpg

                    超~ヒマなんですけど・・・。






今日中に年賀状を仕上げて、明日と明後日は大掃除の予定。
でもね、明日からはクリスマス寒波だってよっ!
・・・予定は未定に変わりつつある。

こんなことでは年が越せないぞ!と、危機感を胸に秘めつつ、
また年賀状作りに励みます。066.gif









次の更新は年内にっ!・・・多分。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2012-12-22 13:31 | ワンコ

今日はビッキーの日☆

      

         11月30日 ビッキーは5歳になりました。
         今年も一緒に誕生日を迎えることができて、ホントに良かった。



c0171288_19115941.jpg



                  心から嬉しくって・・・







                     嬉しくって







                     嬉しくって







                       ・・・。








c0171288_19125314.jpg






オメデタイ日にはやっぱりカニ!と麦酒!! 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています♪
[PR]



by vicky1130 | 2012-12-02 19:20 | ワンコ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧