クルマの街日記♪

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




そうだ、房総に行こう。(2)

すっかり間があいてしまいしまたが、前回からの続きです。



しっかり朝ごはんも食べて、近くの海岸へ散歩してからいよいよ出発です。
向かった先は、まだOPENして間もない『三井アウトレットパーク木更津』

まぁ~まぁ~三井さんも思い切ったことを・・・。汗
なぁ~んにも無い、人も居ないあんな場所にドデーンと馬鹿でかいアウトレットを
作ってしまうなんて。。。
どうなんでしょうねぇ・・・なんて言いながら、レッツ・ゴー!!


c0171288_7374528.jpg




敷地はたーくさん余っているので(失礼)・・・贅沢に使っているのでとても広く、
ワンコ連れには歩きやす~い! 



c0171288_80109.jpg




更に、テラス席も沢山あって、しかも屋根付き!!
テイクアウトメニューもそこそこあるので、お茶もランチもOK~☆☆☆
ガッツリ朝食を食べたのに、クリームたっぷりのパンケーキをしっかり頂きました。




c0171288_7433331.jpg




今回感じた事だけど、関東地区は、ワンコOKのお店やホテルも沢山あるんだよね。
房総半島は、東京近郊からペットを連れてドライブに来る人達が沢山いるから、
ペットOKのお店が多いんだって。お寿司屋さんでもペット可のお店があってビックリよ。笑

聞いた話しでは、中部・関西地区はペットに関する意識がちょっと違うんだって。。。
家族の一員なんだからマナーはしっかり守って、もっとたくさん自然に私たちの家族を
受け入れてくれるお店やホテルが増えるとイイナァ~って思った。


ごめんよ。「こんな所にアウトレットってぇ~!」なんてブツクサ言っちゃって。汗
とても良かったよ。『三井アウトレットパーク木更津
また行くから、(撤退しないで)待っててね!!




予定時間を大幅にオーバーしてしまったけど、さぁ!クルマの街へ帰ろう!!
c0171288_845862.jpg





帰りは新東名を走ってSA巡りして帰ろう~!と思ったけど、静岡付近で大雨。涙
清水SAだけ寄って後はスルー。
おまけに30kmの事故渋滞にハマってしまった。大泣





行きはあんなにテンション高かったのに、帰りは別犬のピッキー。
c0171288_885828.jpg




そんなこんなで、1泊2日の強行お墓参り旅行。
短い時間だったけど、それなりに楽しんで帰ってきました。
実は、ピッキーにも奇跡がありまして・・・。



ホテルで出会ったペキニーズの女の子☆
この子が可愛くって、可愛くって。。。
とても大人しく、ウルウルの眼差しで見つめられた時にはワタシまでイチコロ。笑
c0171288_8125961.jpg





最初はいつもの通り素っ気なかったピッキーもあっという間に・・・
c0171288_8173478.jpg

自分から寄って、寛いでる~!!!!!!!
ピッキーと暮らして5年経ちますが、こんな事は初めての事。
とても嬉しい出来事でした☆☆☆









出不精の飼い主だけど、来年からはもっとピッキーと出掛けるぞ!・・・たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2012-11-05 08:28 | ワンコとお出掛け | Comments(4)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

最新のコメント

うーあママさん☆ ..
by vicky1130 at 15:25
ビッキーくん、ビッキーま..
by afelicidade at 23:24
うーあままさん☆ BU..
by vicky1130 at 20:48
ビッキー君遅ればせながら..
by hankachisari at 18:37
ピッキーちゃん♡6歳のお..
by BUSBUS at 11:54

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧