クルマの街日記♪

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




う~み~♪

夏日の休日、内海海岸~新舞子海岸に行きました。
いつもながら海を見るとテンション↑↑のビッキー君。
海を見た途端、大喜び!!
そこまで喜んでもらえるのなら、朝っぱらからココまで来た甲斐が
あるってもんよ。




c0171288_17222057.jpg

               波打ち際でたそがれたり・・・








砂だらけになってボール部活動してました。
c0171288_17251744.jpg

                 砂まみれの顔・・・ドコノ子デスカ?








c0171288_1738582.jpg

                    海は楽しいなぁ・・・♪








新舞子海岸に行く前に、魚太郎で腹ごしらえ。
c0171288_17302287.jpg

            いつもながら、ガッツリ食べました。笑







新舞子海岸はとても人出が多く、ボール部は急遽中止。苦笑
c0171288_17414824.jpg

              木陰でノンビリ過ごしました。







もっと海が近ければイイのにねぇ。。。
c0171288_1743359.jpg

               また遊びに来ようねぇ~♪









◇ 追 伸 ◇

 5月20日(日)ディニーズガーデンにて、名古屋ボステリ倶楽部 春のオフ会が
 開催されました。我が家もモチロン参加し、楽しい一日を過ごしました。

c0171288_17534287.jpg

               飼い主はオシャベリに夢中です。苦笑


詳しくは、MOMOちゃんもんちゃんのブログで☆☆☆


オフ会は、たくさんのお友達に会えるのが一番の楽しみでもあるけど、昨年から
病気と闘っているMOMOちゃんに会えた事は、本当に嬉しかった。
MOMOちゃんの事は勿論、パパさんママさんの心中を思うと・・・なんと言って良いか
分からず、とても切なくて。。。

MOMOちゃんが喜ぶことは何かなぁ・・・と考えたら、やっぱりパパさんとママさん
がいつも元気で、笑顔でいることが一番!
治療はまだ掛かりそうだけど、お二人とも身体にはくれぐれも大事にしてほしいと
心から思います。

オフ会の準備~開催まで、毎回MOMO家にはお世話になりっぱなしで・・・。汗
今回はクルミちゃんのパパさんにもお世話になりました☆☆☆
とても楽しい一日を有難うございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ひっそり参加しています☆












 







              
[PR]



by vicky1130 | 2012-05-27 17:45 | ワンコとお出掛け
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧