クルマの街日記♪

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




きっと・・・なかよし♪

春うらら・・・。
今日は朝からイイお天気で、絶好のお洗濯日和でした。
特に予定のない休日ですが、お掃除とお洗濯をサクサク済ませ、
ゆっくりお茶でも・・・と思ったところに、ちびまる参上!!





前日モリコロでハリキリ過ぎ、朝からご飯も食べずに寝ていたビッキーは、
ちびまるにご飯を獲られちゃうとでも思ったのか、ソッコーで食べだす。 笑
c0171288_1954386.jpg
          
             ちびまる 『ヨシヨシヨシ♪』・・・しているつもり。笑







お天気もイイし・・・毎度おなじみ藤岡緑化センターへ♪
平日なのに人出が多く、みんな芝生でノンビリお弁当食べたり、昼寝したり・・・。
我が家は・・・
c0171288_1956165.jpg

           あまり人のいない場所で、ちょっぴりボール投げして☆







c0171288_1959175.jpg

                 小腹がすいたら五平餅を食べて








c0171288_19574872.jpg

                  ちびまると仲良く遊びました。







ちびまるはビッキーの事をまだちょっと怖いけど、自分より格下(笑)と思っていて、
ビッキーは自分の方がお兄ちゃんだと思っている。
ほんとはもっと歩み寄りたいけど、いつもつかず離れず・・・の距離間 笑
ちびまるが『ワンワ~ン♪』から、『ビッキー』と呼べる頃には、もっとなかよくなって
いるはず。。。




休日は、ビッキーと姪っ子の子守りばっかり・・・。汗
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2012-04-02 20:25 | ちびまると一緒♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧