クルマの街日記♪

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Tres Tres Bon!@浄水町

久々の食べネタ。

母がウチに来てから、休日にモーニングへ出掛ける回数がメチャクチャ増えた。
関東出身で、朝食は自宅でしっかりとるのが当たり前と思っていた母からすれ
ば、『朝っぱらからワザワザ喫茶店に出向いて、モーニング食べる人なんてそ
んなに居るのぉ~?』と思っていたみたいだけど、近所のコメダに連れて行っ
たら、老若男女こぞってモーニング食べてるもんだからビックリ!
それ以来、もの珍しさもあってか、休みの度にモーニングへ連れていく羽目に
なった。汗

正直、休みの日はゆっくり起きてウダウダしてたいなぁ。
子供じゃないんだからさぁ、それぞれテキトーに好きなもの出して食べてれば
イイじゃん!なーんて、思ったりもする。苦笑


でも、まぁ、ねぇ。。。普段、母には家事一切をお任せしているので、モーニ
ングぐらいは付き合わないと・・・ねぇ。。。
自分に言い聞かせ、今日もコメダに行こうと思ったけど、そう云えば、浄水に
新しいお店がOPENしたんだーって思い出し行ってみた。


バロー浄水店の道路挿んで、正面のオサレーなマンション1階。
お店の名前は『Tres Tres Bon!』だって。カワイイネ!
割とゆったりめな店内で、モーニングも4種類あってお腹の空き具合で選べるか
ら嬉しい! 笑

c0171288_14423781.jpg

         名前は忘れちゃったけど、どちらも美味しゅうございました。


パン屋さんも併設していて、今日は明太子バケットとメロンパンを購入。
価格設定は若干高めな感じだけど、コレも美味しかったです。


玄関先にはテラス席もあるので、次回はビッキーを連れて行かねばっ!
休日の朝からお留守番させられるのは、可哀想だもんね~☆


c0171288_14575777.jpg

                   ホントか?!





     モーニングも出前してくれないかなぁ。。。
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2011-08-22 14:53 | ソトご飯

近況

残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰です。皆様、お元気でしょうか。。。
すっかりブログを放置してしまいましたが、皆様のブログへは
チョコチョコと・・・読み逃げしてました。苦笑



我が家は相変わらずな毎日ですが、実は、Vickyのお肌がちょっと荒れてしまい
まして。。。
というのも、あれは6月末だったか、7月の初めだったか既に遠い昔の事で忘れて
しまいましたが、梅雨の晴れ間に芝生グランドで思いっきり走り回った数日後、
お腹辺りにポツポツと湿疹ができて、アッという間にお腹から背中、首周りまで
湿疹ができてしまいました。泣

お腹だけならいつものことなので、ティーツリーをシュッシュッとしとけばすぐ
に治るけど、今回は手強かった!
最初に処方された抗生剤はほぼ効かず、湿疹や痒みも酷くなり黒い毛並みがハゲ
て水玉模様になる始末。

まず痒みを止めなくっちゃ!ということで、お薬の検査して(最初に処方された薬でも
間違いではないのだけれど)、別の抗生剤を処方してもらいサプリも購入。
週1だったシャンプーを週3にして、やっと湿疹も終息、8月に入り毛並みも元通り。
サプリ効果か、毛並みが黒々艶々。ホッとひと安心です。


Vickyはさて置き、ワタシが転職してから10月で1年が経とうとしています。
去年の今頃は小火騒ぎを起こし、周りに大変な迷惑を掛けてしまい心身ともに最悪。
<お世話になった皆様、あの時はホントに有難うございました>
そんな時の転職活動だったけど、なぜかトントン拍子に話しが進み・・・そして現在。

振り返れば、無我夢中で突っ走ってキタっー!って感じだけど、最近は少しだけ
気持ちにゆとりもできたかな。ホントか?!
あんまり仕事ばかりの毎日だと気分的にとても窮屈な日常になってしまうので、
そろそろ何か始めるか・・・何かしたいなぁ・・・
な~んて!そんなこんなな毎日です。笑




c0171288_22124252.jpg

          ちびまると・・・少しずつ距離が縮まりつつあります。笑





      夏風邪は長引くよぉ~!気をつけてね!! 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2011-08-15 22:32 |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧