クルマの街日記♪

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




雅Dining@長久手町


     転職してそろそろ1ヵ月近くなり、
     やっと・・・本当にやっと職場の環境にも
     慣れ始めた今日この頃、
     久し振りにブラブラと何気ない休日を過ごしました。


     『アイレクス』で細々したモノを買って、『雅Dining』でランチして、
     『BENKEI』で朝食用のパンを買い、アピタで夕食の買い物・・・。




    
c0171288_2075565.jpg

                 サクサクのヒレカツが美味し~♪





  当たり前の事だけど、転職はとっても大変!
  仕事を覚える事は勿論、組織や職場の人の名前を覚えるのも一苦労。^^;
  会議がやたら多くて、その度に膨大な資料を渡され熟知する間も無く、
  次の仕事・・・。

  入社してみたら、「そんな話し聞いてないよぉ~!」なんて事も多々あり、
  心身ともにイッパイイッパイ。。。
  でも幸いなことに同期に恵まれ、相談や愚痴を言い合える相手がいる
  ので、ストレスを溜め込まずにすむ。 <テキトーな性格だしね。^^;> 





 035.gif035.gif035.gif






  戦い済んで日が暮れて、自宅に戻るとこのお方が・・・



c0171288_2022448.jpg

                   ご飯まだぁ~???






             癒されるぅ~!!!
             君のお陰で明日も頑張れるよ☆




  

   ダル重~な身体にvickyが効く~♪ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪



  
        
     
     
[PR]



by vicky1130 | 2010-10-17 20:43 | ソトご飯

ボクの連休




          *1日目*
c0171288_11562100.jpg

                連休初日、外は雨模様。
                飼い主と一緒に黄昏てました。 








          *2日目*
c0171288_11572032.jpg

                    朝から晴天なり。
             広~い芝生で、思いっきりボール部活動♪










          *3日目*
c0171288_11581541.jpg

                そして本日、連休最終日。
                昨日の疲れを癒し、お昼寝中です。





    皆さんはどんな休日でしたか? 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ひっそり参加しています♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-10-11 12:08 | ワンコ

お久しぶりの・・・RUN♪

  
    天気予報では雨が降るかも・・・の休日、ディニーズガーデンへ
    お友達に会いに行ってきました。


c0171288_20363730.jpg



今回のメンバーは・・・

いつも元気イッパイのパチ君、美人姉妹ののんちゃん&びすちゃん、弟君初お目見えのアトム君&リズム君。 
そして、今回が初めまして~のポテチちゃん、MOMOちゃんタロウちゃんは体調不良の為不参加でしたがパパさんが参加してくれました。






c0171288_20582237.jpg初めまして♪
MOMOちゃん★
オバちゃん、思いっきり癒されてしまいました。^^;










ポテチちゃん★
甘え上手な女の子♪










リズム君★
これからが楽しみなワンパク君☆






















c0171288_2184771.jpg

              広~いランでイッパイ走って遊びました。







c0171288_2191851.jpg

             元気イッパイのパチ君はプールにダ~イブ!^^;
                      すげぇ~♪^^;





c0171288_21111229.jpg

         ビッキーもハシャギ過ぎて狼爪を折ってしまいましたが、
         痛さも忘れるくらい楽しかったようです。苦笑






今回は久々のランでビッキーもかなり興奮していたのか、両足の狼爪を負傷。
片足は辛うじて爪は取れなかったけど、左脚の狼爪は消毒の際ポロリと取れて
しまいました。キャー!
負傷する度、オーナーさんやスタッフの方に消毒や包帯と手当てをして頂き、
ご親切なお心遣いに心より感謝しております。
※その後、主治医の診察も受け、爪の生え変わるのを待っている状態です。
  ビッキーは痛がる訳でも無く・・・心配は無いそうです。^^




毎回誘ってもらう度、なかなか都合が付かず心苦しい思いをしていましたが、
やっと今回皆さんに会えて、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
また機会がありましたら、内弁慶で絡みにくいビッキーですが
どうか宜しくお願いしま~す☆






   やっと外で遊べる季節になったねぇ~♪ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ひそかに参加しています♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-10-05 21:38 | ワンコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧