クルマの街日記♪

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ヤッター!!!!!



   なんだか知らないけど、当たっちゃったよ☆
   『トライ!グリニーズプレゼントキャンペーン』だってさ。



c0171288_21451441.jpg

                 『グリニーズ6日間お試しパック』


     
   いつ応募したかも忘れちゃったけど・・・thank you!!
   明日から6日間お試ししてみま~す♪   



     こんなサプライズはいつでもwelcome!! 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-28 22:02 | ワンコ

薫楓亭@足助

連休中日、まだ日中の日差しは強いので木陰を求めて、香嵐渓にて
ビッキーと散歩。
紅葉やカエデの木の下はとっても涼しく気持ちイイ~♪


いつもは『カフェ堅香子』でお茶が定番だけど、ちょうどお昼近かったので、
テラス席のある『薫楓亭』で食事することに。


c0171288_1436282.jpg

               山かけ定食と豆腐&生麩の田楽。


   お豆腐のお店なのでお豆腐は勿論美味しかったけど、定食に付く野菜の
   炊き合わせが本当に美味しかった。
   こういう食事を一日一食でも食べることが出来れば、コレステロールも少しは
   安定するだろうねぇ。。。





    056.gif056.gif056.gif      





   香嵐渓の木陰をいっぱい歩いた後は、ちょっと川辺に下りてみた。
   去年までのビッキーならイヤイヤ水に脚をチョコッとつけるだけだったけど、
   川で泳ぐ子供をジッーと見ていたと思ったら、自ら川にズンズンと入るので、
   モォ~びっくりよ!!


c0171288_14471555.jpg




  お腹に水が付く位の深さならぜーんぜん大丈夫♪
  時々深みにハマり焦っていたけど、水に対しての抵抗は無くなった???
  暫くはバシャバシャと川遊びを楽しみました。^^



c0171288_1448963.jpg

            来年はライフジャケットを買おうねー☆ 



  


*来年はワタシも水着で・・・。イヤイヤ!それは無理やろぉ~。^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
    ↑ひっそり参加しています。


 
 
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-20 15:11 | ソトご飯

麻布茶房@名古屋


 買い物の途中に『麻布茶房』にてひと休み。
 いつもはクリームあんみつだけど・・・今日はコレ♪



c0171288_7502131.jpg
 
                  わらび餅あんみつ 旨し☆





    実は、短時間勤務から長時間勤務へ転職の為、ここ2週間ほど
    『花の主婦生活』でした♪
    朝、Y氏を送り出した後は夜まで完全フリー♪ ワタシの時間。^^
    アレコレしたい事はあったけど、前世は(きっと)ナマケモノなので
    ノンビリグータラに過ごしてしまいました。^^;

    いよいよ来週から仕事が始まります。
    新しい職場でどんな毎日が待っているのでしょうか。
    ワクワク☆ドキドキです。(*≧艸≦)







*ビッキーのお留守番時間が長くなるのがちょっと心配だなぁ~*
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
    ↑ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-18 08:10 | 口福

風の森@豊田市


鞍ヶ池公園横の喫茶店『風の森』でお茶の筈が遅めのランチです。^^;
風の森は食事の美味しい喫茶店です。



c0171288_6411259.jpg

          自然卵と自家製パンチェッタのカルボナーラと珈琲。



山小屋風の店内と、感じのイイ店主や従業員さんのお陰でとても落ち着くお店。
ここ最近、鞍ヶ池にはビッキーを連れて行くことが多いので、なかなか立ち寄れ
ないのがチョット残念。




*喫茶店でお喋り☆やめられません。^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
    ↑ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-16 06:51 | ソトご飯

Bistro Moco@豊田市


友人と桜町にある『Bistro Moco』へランチに行きました。



c0171288_89389.jpg

            ワタシのオーダーは子羊のナンチャラ(?)です。^^;



お料理はボリュームがあり、見た目のインパクトも良かったと思う。
お味は正直なところ・・・うーん、可もなく不可もなく。^^;
 
それより背中越しにキッチンから聞こえる鍋やフライパンを扱う音が
あまりに大きくて、それが気になっちゃって。笑
オープンキッチン風(?)の良いところでもあり悪いところでもあるのかなぁ・・・。
ランチメニューは少ないので、次回は夜に一度出掛けたいと思う。





☆MI☆さん、また仕事の話し等々聞かせてね~♪
  ちょっと凹んでたけど、おかげでまたパワーアップ出来ました。^^
  何はともあれ、頑張ってみますね!!
  また報告がてらランチしましょー☆
  次回は駐車券忘れずに・・・。^^;





*自分の干支と同じ食材を食べてはいけないってホント?
  羊肉大好きなんですけどー!*
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
    ↑ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-13 08:44 | ソトご飯

栗きんとん@中津川市




 妹まるこから差し入れ、『 すや 』の栗きんとん。
 外はうんざりする程の暑さだけど、熱~い緑茶でいただきまーす。


c0171288_1301791.jpg

                  今年も『 すや 』は美味しいな~♪




*業務連絡*次回は栗蒸し羊羹が食べたい姉です。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
    ↑ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-07 13:03 | 口福

いつもの場所

ビッキーは、簾越しから適度に陽があたる椅子の上でよく寝ています。



c0171288_11342693.jpg

                 『日差しが気持ち良いんです。』






c0171288_11353036.jpg

                     『なんか用?』



            


                  別に用は無いんだけどね。
                  羨ましいなぁーと思ってね。







c0171288_11365367.jpg

               『これでもいろいろ悩みはあるんだよ。』






                     へぇ~!そうなんだ。
                     それはビックリ。
                     例えばどんな悩み???







c0171288_11384476.jpg

                『飼い主が昼寝の邪魔をするとかさ。』






        ビッキーと一度ゆっくり話し合いたいと思う飼い主に・・・ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-04 11:49 | ワンコ

【大至急】 札幌発!!



8月24日に札幌で保護された迷子ボステリさんが本日、収容期限となっています。
大至急、皆様のご協力をお願いいたします。



↓ ↓ ↓

札幌市動物管理センター



どうか一人でも多くの皆様の目に留まりますように・・・。





   * 追 記 *

    迷子のボステリ君、里親探しのワンちゃんになったそうです。
    良い出会いがあるとイイナ~と思います。


   * 更 に 追 記 *

    迷子のボステリ君、飼い主さんの元に戻れたそうですよー♪
    良かったねぇ~♪ ホント良かったよ~♪






       繋がる命でありますように。 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-09-01 14:25 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧