クルマの街日記♪

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




お腹☆イターイ!


今朝からvicky君はお腹が痛いみたいです。
いつも快食快便ですが、今日は快食だけれど軟便です。汗






体調不良の時は、自らクレートに入り大人しくしています。
c0171288_19563279.jpg

                   お腹イタイんだもん。








時々、出てきてもドヨーンとしています。
c0171288_19582232.jpg

              お腹イタイから正露丸下さい。 >ムリです。








無駄に体力消耗せずにジィーっとしています。
c0171288_202454.jpg

                   ボール部はお休みです。








夕方まで様子を見たけれど、ゲ○ピーは治まらなかったので、病院へ行ってきました。
原因は全く解らないけれど、一応、炎症反応検査や持参した便の検査をしてみました。
検査結果は、特別異常なしです。ホッ^^。
急性大腸炎?みたい。・・・お腹冷えたかなぁ。。。苦笑
今日はお薬を飲んで絶飲絶食し、明日から処方食を与えながら様子をみます。

たいした事ないと思うけれど、ウンピが健康のバロメーターなので、一日ゲ○ピーが
続くと心配になるよね。
vickyはゲ○ピーより、ご飯が食べられない事の方が余程辛いみたいだけど。笑


きっと明日は良くなるでしょう! 
しーんぱーい無いさぁー♪



        vicky!明日はご飯が食べられるからね! 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
             
[PR]



by vicky1130 | 2010-05-25 20:26 | ワンコ

雨でもRUN♪


朝から雨模様の休日に出掛けた先は、全天候型ドッグラン&カフェ『We's』。
お天気が良ければ海に行く予定だったのよねー。残念★



今回の『We's』は、沢山のワンコが来ていて大入り満員♪でしたが、
相変わらずチキンハートのvickyは、いつも通り他のワンコと馴染まずマイペースに
ボール部に勤しんでおりました。
c0171288_17552057.jpg

                     ボール命!





c0171288_1844521.jpg

                   君、淋しくないかい?









そんな中、ひと際ハイパーにランを駆け回っていたのは、
c0171288_1804726.jpg

                     フクちゃーん♪
  フットワーク軽く、どんなワンコにも物怖じしないところはvickyに見習わせたいよ。










c0171288_1835223.jpg

                  フクちゃんとユメちゃん♪

今回、ユメちゃんは始終捕獲中だったけれど、次回はフクちゃんに負けないくらいの
ハイパー振りを見たいなぁ。。。
フク&ユメちゃん飼い主さんとも沢山お話させて頂き、楽しい時間を有難うございました♪










今回、超ビッグなお友達は、
c0171288_1893234.jpg

               セントバーナード犬のこーちゃん♪

   大きな身体に負けないくらい、とってもおおらかでお利口さんのこーちゃん。
   優しい目がとても印象的でした。 vickyは近づきも出来ませんでした。汗










vickyのボール部に参加してくれた、
c0171288_18132868.jpg

                     ハナちゃん♪

    俊敏にランを駆け回り、vickyに負けないくらいボール好きみたいねー。
    キャッチしてボールを放さないところもvickyと一緒でした。笑










そして、こんなに早く偶然が訪れるとは・・・
c0171288_18192649.jpg

                       dunk君♪

 同じ街に住んでいるんだもの、きっと会えるさ!と思ってはいたけれど、こんなに
 早くお会いできるとは思っていませんでした^^。 

 まだパピーのdunk君は、小さくてほーんと可愛いのっ!!
 ピョンピョン弾んで好奇心イッパイ☆☆☆vickyもこういう時があったのよねぇ。。。
 チキンハートのvickyだけれど、また遊んでねー♪









c0171288_18363974.jpg

                    おっ!楽しそうじゃんっ!






        雨の休日はほとんど自宅で過ごす事が多い我が家だけれど、
        思い切って出掛けて良かったねー!!







c0171288_1745972.jpg

               ・ ・ ・ えぇっー!もぉ電池切れ?!





             ☆次回は海へ行けますように!!ポチっとお願いします♪☆
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

           
             
[PR]



by vicky1130 | 2010-05-23 18:49 | ワンコ

お掃除キライ

            


           休日のある日、掃除機をかける飼い主。







          ダダダッーと一目散に寝室へ駆けていくvicky。






    
           掃除が終わってもやけに静かなvicky君。。。




 
          
 
 
                 ・ ・ ・ ・ ・ 嫌な予感。 














c0171288_14152985.jpg

               どんだけ掃除機キライやねん!!!







          掃除機は怖くないよぉー! いつになったら解るのか?!
          ビビリなビッキーにポチっとお願いします♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]



by vicky1130 | 2010-05-19 14:17 | ワンコ

完治☆ラン♪ラン♪

ご無沙汰です。汗
前回の「白黒オデキ野郎」から早2ヶ月半、すっかりブログから遠ざかり、
バタバタと落ち着きのない毎日を過ごしております今日この頃、
皆様、お元気でしょうか?

実は・・・





やっと、やっと!!vickyのオデキが完治いたしまして・・・。
治るまで、ほんとぉ~に長かったんです!!!号泣






ポチっと出来たのは確か去年の11月頃、アレヨアレヨとプックリ大きく成長したオデキ。
病院で検査したり、お薬つけても全く反応無し。涙
結局、放っておけばそのうち治る・・・と言われ、ジィーっとただひたすらオデキがひくのを
待ち望んでいました。


一向に小さくならなかったオデキが、4月中旬過ぎからなんとなーく小さくなり始め、
日に日に萎んでいきました。
治り始めると早いよぉ~と先生に云われた通り、ナント1週間もすると跡形もなく
消えてしまいました♪




うーん、なんで治ったんだろぉ~。ワカラン。
判らないけど、鬱陶しいオデキが消えて飼い主としては心底ホッとしました。





・・・と、前置きが長くなりましたが、オデキも消えたしお天気もピーカンだし、
連休初日は、香恋の里ドッグラン(下山)に行ってきました。
※休業中でしたが、4月中旬頃からリニューアルオープンしていました。






c0171288_1350279.jpg

      以前と比べると雑草がキレイに刈られ、やけにコザッパリしたランでした。






c0171288_13534034.jpg

           早い時間だったので、ほぼ貸切状態。笑
           でも帰り際には続々と沢山のワンコが来ましたよ♪






c0171288_13571575.jpg

            暑くもなく寒くもなく・・・最高のラン日和です。






c0171288_1403788.jpg

                      エヘヘヘヘ・・・♪






c0171288_141273.jpg

            やっとオデキとオサラバできました。
            ご心配頂きました皆様、心よりお礼申し上げます♪



            



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑ボチボチと・・・ポチっとお願いします♪

 
[PR]



by vicky1130 | 2010-05-03 14:12 | ワンコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧