クルマの街日記♪

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




☆満2歳☆

本当は11月30日生まれなんだけどね。。。
明日は忙しくなりそうだから、一日前倒しで・・・。







     オメデトー!!








Vickyの大好きなカボチャでお祝いしましょー。
・・・ちょっと気持ち悪いお誕生日ケーキだけど。。。汗




c0171288_22463534.jpg

                 今日は特別♪ たーんと召し上がれ♪




1歳から今日まで振りかえり、目立ったトラブルも無く、マイペースによく食べよく寝て、
よぉ~く遊びました。 ・・・あッ!イッパイ悪戯もしたねぇ。笑
毎日Vickyと過ごせた事に感謝します。

どうかこれからも、健康でいられます様に。。。




          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ ポチっとお願いします☆  
[PR]



by Vicky1130 | 2009-11-29 23:08 | ワンコ | Comments(18)

最近の僕

ヒーターの前から離れません。
ヒータースレスレまで接近しているので、見ていてヒヤヒヤしてしまいます。
c0171288_1543204.jpg








本人はまった~り♪ ご満悦のようです。
c0171288_15442548.jpg





    
           ☆お陰で飼い主の足元はいつも冷え冷え(泣)☆ 
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ ポチっとお願いします☆  
[PR]



by Vicky1130 | 2009-11-22 15:50 | ワンコ | Comments(12)

韓国宮廷料理オモニ@岡崎市

ティ・チャングムのユッケジャンが食べたーい!!と言う妹まるこ。
たまには違うトコ行こうよぉ~とやや強引に、同市にある韓国宮廷料理オモニ
へ行ってきた。
チャングムが町の食堂風としたら、少し高級な感じ?
なんたって宮廷料理のお店だからねっ。

でもランチはとっても庶民的なメニュー。
超庶民なワタシ達のオーダーはいつもと変わらず・・・

c0171288_1529469.jpg*スンドゥブチゲ
ほどよい辛さ☆
ダシもよく出ていて美味しい♪








*ユッケジャンクッパ
チャングムの辛さに慣れているせいか、控えめかも。。。
個人的にはクッパより、ご飯は別にしてほしい。






*チヂミ
表面はカリッと、中はモッチリ♪
まるこはこれで生中2杯飲みました。

昼間っからさぁ~!
まったくどぉ~いう~事よ!
運転なんてしていくんじゃなかったよっ!!


*柚子アイス
締めのデザート♪










他メニューには参鶏湯ランチもあった。
次回は是非トライしてみたいなぁ~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東海情報へ
↑ 韓国行きたいなぁ~☆ポチッとお願いします♪
[PR]



by Vicky1130 | 2009-11-22 15:39 | ソトご飯 | Comments(4)

紅葉狩り

毎年恒例の紅葉狩り、香嵐渓へ出掛けた。
普段、自宅から車で20分~30分程の距離だけれど、紅葉の季節は
いつも大渋滞で、1時間や2時間は当たり前。
なーのーで、今回は裏道を利用して行くことにした。

・・・・が、ぜーんぜん渋滞していないの。休日の昼前というのに渋滞無し。
ちょっと拍子抜け☆ 苦笑


それも其の筈、飯盛山は紅葉どころか真っ青サオ!
まだ寒暖の差が激しくないせいか、モミジが色づくのは先になりそう。。。
それでもポカポカ陽気の中、ブラブラの~んびり過ごす事ができた。





c0171288_14442782.jpg

                  青いモミジばっかりだねぇー!










c0171288_1446165.jpg

                     銀杏は黄金色♪ 










c0171288_14474678.jpg

               猿回しは毎年観ても飽きないねぇ~。









c0171288_14521956.jpg
 





 やはり恒例のzizi工房フランク
 と刀削麺。
 味噌田楽も外せない。笑

 注:zizi工房フランクは、
   とっても熱いので
   ヤケドに注意です。




















最後に、辛うじて色づいていたモミジの下で・・・

c0171288_14581246.jpg

                ハイっ、チーズ♪  ビー君、目が必死?!





          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ やはり我が家は紅葉より食い気!ポチっとお願いします☆ 



 
[PR]



by Vicky1130 | 2009-11-08 15:04 | ワンコとお出掛け | Comments(14)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

最新のコメント

うーあママさん☆ ..
by vicky1130 at 15:25
ビッキーくん、ビッキーま..
by afelicidade at 23:24
うーあままさん☆ BU..
by vicky1130 at 20:48
ビッキー君遅ればせながら..
by hankachisari at 18:37
ピッキーちゃん♡6歳のお..
by BUSBUS at 11:54

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧