クルマの街日記♪

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




日曜日。

・・・またまた寝ています。





c0171288_20114392.jpg

             外は雨が降っているので、取り敢えず寝ます。
                    ・・・静かな日曜日です。


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
 
[PR]



by vicky1130 | 2009-01-18 20:15 | ワンコ

保温中。

どんなに寒くても、雪がチラついていても飼い主はお散歩に出掛けます。
     ・・・多分、お正月太り解消の為だと思うけど。。。




c0171288_1143217.jpg

           でもね、その前に充分に暖まっておかないとね。
           ・・・本当は、このまま寝ていたいキブンなんだけどナ~。


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2009-01-14 11:49 | ワンコ

つづき・・・年末年始。

年末年始はワタシの実家でノンビリ過ごしました。

c0171288_15225279.jpg

              温暖な気候の房総半島はとても暖かく
                ・・・遠くに富士山が見えます・・・




c0171288_1526117.jpg

                富津海岸をゆっくりお散歩しました。




c0171288_15282555.jpg

             家では御年14歳のタロウ先輩と遊んでもらい
                (かなり嫌がられていましたが・・・。)





c0171288_15321141.jpg

          オシッコはお外でね・・・。>よそのお家だと出来ないみたい。




c0171288_15343969.jpg

          飼い主は連日、暴飲暴食でずっーと酔っ払っていました。
                    ・・・スイマセン(汗)




c0171288_1537678.jpg

         連休最終日、豊田へ帰る車中ではずっーと眠ってしまいました。
             ・・・犬だってよその家に行くと気を使うのよね。



    飼い主の心配をよそに、相変らずの暴れん坊ぶりを発揮していたVicky君。
    今年も元気いっぱいにスタート出来て飼い主としてはなによりでした♡♡♡


c0171288_1543241.jpg

        怠け者飼い主とVickyを本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2009-01-11 15:48 | ワンコとお出掛け

帰省当日

年末は毎年恒例で、ワタシの実家へ帰省しました。
今回、Vickyは初帰省なので、数日前から飼い主は落ち着かない・・・。>苦笑
そんな気分を察したのか、帰省出発30分前にVickyに異変!
胃腸はとても丈夫だと思っていたのに、まさかの下痢! それも3回続けての下痢で、
飼い主はパニック!!

すぐに病院へTELし、直行。 つい一週間前に爪切りしてもらって、「よいお年を~」な
んて言ってきたばかりだったのに・・・。トホホ。。。
だけど年末は予約制だったのに、院長先生が快く応じてくれてホント良かったよ043.gif
注射と5日分のお薬をもらって帰宅。>診療代5800円はチト痛い。
1時間程様子をみてからやっと出発ー! ヤレヤレ(汗)

帰省は、東名高速道路をずっーと上り、ヨコハマ降りてベイブリッチを渡って、東京湾を
横断したらすぐ。 ハマコーや中尾彬氏で有名な所です。

車中、ずっーと落ち着かず飼い主の膝の上に座っていたVicky。
ウトウトするんだけどねぇ・・・。>苦笑
途中、何度か休憩して鮎沢PAではドッグランで暫し遊ぶ。

c0171288_9282837.jpg

     こじんまりしたドッグラン。前日雨降ったせいで少々ぬかるんでいました。
     日陰だったからちょっと寒かったなぁ~。




c0171288_9311684.jpg

     入れ替わりいろんなワンちゃんが来たけど、相変らず人(犬)見知りなVicky。
     誰とも歩み寄る事はなく、隅っこでウロウロしていました。>泣


豊田を朝10時頃出発して、実家に着いたのは4時過ぎ頃。
もっと時間が掛かるかと思ったけれど、案外早くに着いた。
Vickyは車酔いもなく、始終大人しくしていてくれたので、本当に良かったです。

心配していた下痢は注射とお薬が効いたのか、それほど酷くならず治ってしまいました。>嬉!
久し振りに一日が長く感じた帰省初日でした。 ・・・つづく。

          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2009-01-10 09:42 | ワンコとお出掛け
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧