クルマの街日記♪

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




西山公園@豊田市

今日の豊田市は気持ちがイイくらいピーカン♡
朝からチャッチャと家事やら買い物やらを済ませて、Vickyと自宅から車で
5分程の距離にある西山公園へ行く。
本当に近い場所なんだけど、歩くとチョッとシンドイ。ナマグサ飼い主なんです。ハイ。

c0171288_13271910.jpg

             空は秋晴れ。紅葉も一段と映えます。





c0171288_13281944.jpg

   西山公園は四季折々の草花が咲いていて、今はバラが見頃を迎えています。
   もっと近くでVickyとバラを撮りたかったけど、コヤツは四方八方へ走り回って
   ジッとしていられない。>涙





c0171288_1338946.jpg

            広い芝生もありますがペットは禁止。
            Vicky君は雑草の上を駆け巡っていました。



         片手にリードを持ってのデジカメはとても難しい・・・。
         もっとキレイに撮れないものかしら。

          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
 
[PR]



by vicky1130 | 2008-11-05 13:40 | ワンコとお出掛け

一緒にドライブ♪

先週、Vickyと一緒に少し遠出してきました。
ドライブボックスに早く慣れて欲しい為なんだけど、20~30分位の距離では
ほぼ大丈夫♡
今度は、自宅から1時間弱程掛かる『ディニーズガーデン』まで距離を延ばし
てみる事に・・・。ガンバルゾォー!!

c0171288_19345661.jpg

           緊張する飼い主の心を察知してか、少々不安気味。





c0171288_19364563.jpg

       鼻をクンクン鳴らしてみるが、取り敢えずジィーっと座っている。        






c0171288_19385655.jpg

         走行中はクンクン鳴いて、信号停止中は鳴き声もストップ。
         どぉ~いう意味? ちょっと君ィ~失礼とちゃいますかぁ~(怒)





c0171288_1943124.jpg

        そろそろ目的地周辺。Vickyは到着前からお疲れモード。>苦笑





c0171288_19444033.jpg

       『ディニーズガーデン』到着し、ボールを見た途端、Vicky復活★






c0171288_19455791.jpg

    平日だったので、他のワンちゃんは5~6匹程度。
    ミニチュアダックスの可愛い子がいても、颯爽と走り寄るワンちゃんが来ても、
    ひたすら逃げるVicky・・・。 お~い!帰ってこいよぉ~!





c0171288_19494873.jpg

             ボクの友達はボールなのさ♡   孤独だ。





c0171288_1951710.jpg

       でも、やっぱり他のワンちゃんが気になるぅ~!
       内心は、「コッチ来ないかなぁ・・・」って思っているんだよねぇ。>涙





c0171288_19524596.jpg

         走って遊んで2時間半。さぁ、帰りましょうね☆
         なにっ!その顔。やっぱり、ワタシの運転では心配かい?





c0171288_19551738.jpg

               おっ?!そうでも無いみたいじゃん♡
               ・・・っていうか、疲れてしまったのね。君。





c0171288_19572082.jpg

         帰りの車中ではズッ~と寝ていてくれたVicky。エライ♡
         自宅の駐車場に着いてもボォ~っと寝ぼけ眼。>笑


    今回は初めての長距離(?)ドライブだったので、ワタシもVickyも緊張して 
    疲れたなぁ~♡ <この日は朝まで爆睡のVicky&飼い主でした。>
    でも意外とお利口にしていたのはちょっとビックリ。もっと暴れるかなぁ~と
    思っていたから。
    少しずつ距離を延ばして、またいろんなトコに行こうね~。

          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆      
[PR]



by vicky1130 | 2008-11-02 20:12 | ワンコ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧