クルマの街日記♪

カテゴリ:ワンコ( 115 )




寒いんですけど・・・。by ビッキー


近頃めっきり寒くなってきましたが、ウチの飼い主はまだ暖房を
いれてくれません




なので、ボクは一日中お布団のなかです。
c0171288_14282496.jpg

            お布団に入っても顔はちゃんと出しています。





c0171288_14292510.jpg

             早くヒーター出してくれないかなぁ・・・。





  そろそろ冬支度?なビッキーに 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2011-10-30 14:33 | ワンコ

モリコロにて




c0171288_1346247.jpg

                   コスモスとボクチン☆




   ~モリコロはアップダウンな道のりが多く、散歩にはサイコーな公園です~



        

      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2011-10-16 13:53 | ワンコ

秋だね・・・。



c0171288_11174064.jpg

                 ひなたが心地よくってね・・・。












c0171288_1118194.jpg

                   よく眠れます・・・。






     一日中、ビッキーと一緒に寝ていたい飼い主に 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2011-09-24 11:21 | ワンコ

台風翌日。

まだ雨は止みそうにないけど、昨日も一日中ウチに篭りっきりだったし、
ビッキーも窓の外を恨めしそ~な顔して見てるので、東郷町の『We’s』へGO!


案の定、ドッグランは貸切状態!!Yeah070.gif
c0171288_1515162.jpg







今年の夏はポツポツ湿疹が出来ちゃうし、熱中症を心配してひきこもり犬だったので、
ビッキーは大興奮☆
c0171288_15213671.jpg
 
               ヨーダが滝の如く流れ落ちる・・・。 






雨が降って湿度は高めだけど、ボール部にはサイコーの気温でした。
c0171288_15261018.jpg
 
              この日を首を長~くして待ってたゼ!





ワタシ達もランチして・・・。
c0171288_15295272.jpg

                熱々で美味しかったです☆   




これから台風シーズンだし暑さもまだ続きそうだけど、夜は鈴虫も鳴きだしたから
秋ももうすぐ。。。
涼しくなったら沢山遊びに行こうねー!!



  ボール投げして、既に腕が筋肉痛の飼い主に・・・。
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪


                       
 
[PR]



by vicky1130 | 2011-09-05 15:42 | ワンコ

ボクは元気です!

皆さんお元気ですか?



c0171288_17191527.jpg

          ボクはいつものスタジアムで今日もボール部活動でした。





c0171288_1722980.jpg

              夏がくる前にイッパイ走り込みます!!




     帰ったらしっかりシャンプーしましょうね! 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ひっそり参加しています。




追伸 『携帯より』カテゴリー追加しました。
    なかなか更新出来ないので、携帯からゆる~く更新していきたいと
    思いますので宜しくお願いします。

 
   



                 
[PR]



by vicky1130 | 2011-05-22 17:28 | ワンコ

ご無沙汰です。

昨年の勤労感謝の日から長~いご無沙汰ですが、皆様お元気でしょうか?
忙しくって・・・なんてありきたりの理由しか思い浮かばず・・・スミマセン。^^;

ワタシもY氏も相変わらず貧乏暇ナシで仕事に追われ、ビッキーは毎日ボール部
と昼寝の毎日。
昨年妹夫婦のもとに授かった待望のBABY♪ちびまるもスクスクと元気に育って
おります。


c0171288_208883.jpg

                   春眠暁を覚えず・・・。





c0171288_2093100.jpg

           たくさんミルクを飲んで、やっと人間らしくなりました。





056.gif056.gif056.gif




毎日セカセカと仕事や雑務に追われ、些細な事に腹を立て泣いたり笑ったり・・・。
こんな毎日が嫌だ嫌だと思いながらも、なんとなーくやり過ごしてる。
小さな不満が少しずつ澱のように沈殿して、いつも何か重ーい荷物を背負っている
ような気がしながら過ごす日々。



そして未曾有の大災害。
TVのニュース、朝夕の新聞、インターネット・・・数々の悲惨な状況。
ワタシが目にするのはほんの一握りでしかないけれど、報道以上の厳しい現実が
この小さな日本で起きて、3週間経った今も苦しんでいる人が沢山いる。



ワタシの不満なんて・・・。 比べる事自体、不謹慎よね。
申し訳ないと思いつつ、ワタシは今の毎日に感謝して過ごさなきゃバチが当たるっ
て心から思う。

そして、報道を見て涙ぐんでいる場合じゃないって事も。。。
泣くのはワタシじゃないよね。
本当に泣きたい人が、泣きたくても我慢しているのに。


じゃあ、ワタシには何がデキル?
小さな募金? 節電? 必要以上に物を買わない・・・???
・・・できる事を始める。小さな事かもしれないけど。。。



ビッキーの大事なお友達が、『名古屋ボステリ倶楽部☆チャリティーオフ会』を
計画してくれました。
もちろん、我が家も参加します♪
すばやい行動力と、参加させて頂けることに心から感謝します。



詳しくはコチラから。。。
☆のん・びすちゃんのブログ☆
☆MOMOちゃんのブログ☆



*********** 名古屋ボステリ倶楽部 ☆ チャリティー ☆ オフ会 *********

☆日時 : 4月10日 日曜日・・・10時より~午後   雨天順延 [ 4月17日]

☆場所 : 木曽三川公園 : 東海広場ドックラン      

☆おススメ持参品 : 芝生広場ですのでチェア、敷物、飲み物、お弁当etc
              あると便利かと思います。


*当日は、チャリティー目的ですので、特別な催しの計画はございません。
   交流会を兼ねて、みんなで遊んで青空ピクニックと思って下さい。
  
 
*公共の公園ですので 当日のお天気が良いと、人出が多くなると思います。
 渋滞、混雑等、予測出来ませんので、無理のないよう各自の判断をお願いします。

 
 近隣にてお友達同士、車の乗り合わせ等 おススメ致します。


 募金活動は公園事務局許可の下、当会のみ参加者だけに限定されるため公募は
 しません。
 一般の利用客に迷惑のかからないよう皆様ご理解と、ご協力のほど、ヨロシクお願
 い致します。




   


         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         小さな一歩から♪    
[PR]



by vicky1130 | 2011-04-03 21:03 | ワンコ

勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日。
相変わらずY氏はお仕事なので、心の中で感謝しつつ(本当かよ?!)
ビッキーとお散歩。
スタジアムに行こうと思ったけど、サッカーの試合(?)があるらしく、
混雑しているので、前から気になっていた平成記念橋近くの河川敷へ行ってみた。
こっちの方が自宅から近いしね。^^





c0171288_1948855.jpg

              思った通り、貸切状態の広~い公園。








c0171288_1949721.jpg
    
             いつも通りボール部活動に精を出し休憩。








c0171288_1950970.jpg

              落ち葉の上を沢山歩いたりして。。。 





今日は風が強かったけどとてもお天気が良く、紅葉が映えて
とても気持ちのイイ一日でした。
何より、ビッキーとノンビリ過ごせて良かったなぁ~♪




帰りにビッキーと、ご近所の『はなごや』さんでポインセチアを購入。
リビングに置いて、少しだけクリスマスの飾付けをしました。
秋から冬へ・・・。
大好きな冬の到来もあと少し。。。



     
[PR]



by vicky1130 | 2010-11-23 20:11 | ワンコ

11月の出来事②

今日からやっとお休み☆
それも三連休~♪
この日をどれだけ待ち望んでいたかっ!!070.gif070.gif070.gif
あまりの嬉しさに昨夜はボジョレーを開けてグビグビ飲んだはイイけど、
身体はと~っても疲れていたので、1本飲んで撃沈。il|li _| ̄|● il|li
7時半にはトットト就寝しておりました。^^;
・・・後片付けはモチロンY氏。ふふふ
朝まで一度も起きずに爆睡よぉ~!
どんだけ疲れとんねんっ!!ワタシのカラダ・・・。汗




そして、11月の出来事その②



先日、東海地区方々からボステリ達がディニーズガーデンに集まり、
『名古屋ボステリ倶楽部秋季オフ会』が開催され、ウチの坊ちゃんも参加しました。
こんなに沢山のボステリを見たのは初めてだったので、もぉ~ビッキーも私達も
大興奮よぉ☆




c0171288_22261316.jpg

                総勢40頭近くのボステリーズ♪








ゲームしたり・・・

c0171288_22285645.jpg










ディンゴ君チの差し入れ♪美味しい焼き芋食べたり・・・
c0171288_22301550.jpg






いろんな飼い主さんとお話しでき、それぞれ個性豊かなボステリーズに
会えました。
お馴染みのパンチ君のん☆びすちゃんアトム君にリズ君はモチロン、
初めましてのこてつ君夢ちゃんとも会えて嬉しかったなぁ~♪
詳しい内容は、タロ君チブログで是非お楽しみ下さい。^^;
今回、開催にあたって準備してくださった幹事さん達に、
感謝☆感謝の一日でした。






帰宅後・・・




c0171288_2243056.jpg

                ソッコーでご飯を食べて撃沈。^^;






いつまで経っても犬見知りな坊ちゃんに・・・ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-11-21 23:03 | ワンコ

休日といえば・・・


c0171288_16132729.jpg


  

  そぉ~ですっ!!お洗濯です!

  毎晩飽きもせずハグハグハグハグ・・・・と、ヨ~ダまみれにしながら
  眠りにつくビッキー君。
  いいかげん汚れも目立ち始めたので、ジャブジャブ洗っちゃいました。

  何故か寝るときはこの子達(笑)がいつも一緒♪
  だいぶ前にぼりょ君から貰った赤オニなんてかなりクタビレているけど、
  お気に入りらしく、離さないのよねぇ。^^;  
  




    
c0171288_16221217.jpg

            君はもうすぐ3歳のお兄ちゃんなんだけどねぇ。





 ベッドの上はいつもオモチャがイッパイ☆ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-11-03 16:36 | ワンコ

ボクの連休




          *1日目*
c0171288_11562100.jpg

                連休初日、外は雨模様。
                飼い主と一緒に黄昏てました。 








          *2日目*
c0171288_11572032.jpg

                    朝から晴天なり。
             広~い芝生で、思いっきりボール部活動♪










          *3日目*
c0171288_11581541.jpg

                そして本日、連休最終日。
                昨日の疲れを癒し、お昼寝中です。





    皆さんはどんな休日でしたか? 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ひっそり参加しています♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-10-11 12:08 | ワンコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧