クルマの街日記♪

現場監督?

現在、我が家(マンション)は大改修工事の真っ最中です。
月曜から土曜日の朝8時半~17時半まで窓もカーテンも締めっきり。
こんなに気持ちのイイ秋晴れが続いても、容赦ありません!!

そんな毎日、Vickyは窓の外でお仕事している作業員さん達をジーっと監督中。
アッチの窓、コッチの窓と行ったり来たりしているので、一日中落ち着かない・・・。

c0171288_127303.jpg

             夕方になってもこんな調子(苦笑)
             「お疲れさん!!」とでも言っているのか。





c0171288_12125187.jpg

     一日中、目を光らせてるし工事の騒音もウルサイので、夜ご飯が
     済むとベットでスヤスヤ。 お~い!まだ7時だよ~♪早すぎるぞー!


工事が始まってから、現場監督効果で朝までグッスリおやすみのVicky♡
工事期間はあと2ヶ月、しっかり作業員さんを見守ってくれ!! くれぐれもご安全に☆


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2008-10-19 12:23 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧