クルマの街日記♪

只今、負傷中

今朝起きて、ご飯を食べたまでは大丈夫だった。
朝食の片付けをしながら、カウンター越しにVickyを見ると何だか足を
引き摺っているような・・・。
今度はVickyの近くまで行き確かめてみると、確かに右後ろ足を庇って
歩いている。

ナニナニナニーーー!!

どぉしたのぉ~。見してみぃ~とばかりに足をチェック。
足に触っても別に痛がる訳でもなく、足の付け根も大丈夫みたい。
よぉ~く見ると、肉球の間にチョコっと傷のような痕が・・・。

これかぁ~???
こんなチッポケな傷のせいかぁ~???
もしかして大変な病気の前触れかも・・・(恐)
飼い主の不安は頂点に達し、病院へ連れて行くことに決定!


c0171288_1675022.jpg

         歩く時はビッコだし、座る時は右後ろ足を庇って座ってるし・・・。



今日は、たまたま仕事が休みで本当に良かったよ。
美容院の予約もランチも全てキャンセルだ。>ご迷惑をお掛けします。m(__)m

病院に連れていき診察してもらったが、触診では異常なし。
足以外は至って元気だし、やっぱり小さな傷のせいかも・・・という結論。
痛み止めの注射と、お薬2種類もらって帰宅。
暫くはお散歩禁止令も発令。


帰宅後、大好きな先生(♀)に会えてテンション↑↑だったせいか、注射のせい
なのか、飼い主のベットで爆睡。

c0171288_16171715.jpg

               相棒のちょっと高めの枕がお気に入り♪  



c0171288_16184074.jpg

           金曜日は去勢手術だぞ!!それまでに治るとイイねぇ☆

          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2008-09-03 16:22 | ワンコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧