クルマの街日記♪

悩みのタネ その後

以前、Vickyのウンピ問題を記事にしましたが、その後をご報告致します。
あれから、ホメ殺し作戦やご褒美作戦など思いつくまま試しました。
その結果、やっと、トイレシートでウンピをしてくれるようになりました。>涙
今のところ失敗はありません。・・・心底、ホッとしています。>号泣

しかしここまでくる間、Vickyもかなり苦しかったようです。
よく頑張ったよ、Vicky!!


c0171288_19364863.jpg

          その気配が近づくと、トイレシートの方を向き座ります。






c0171288_19395323.jpg

        ジッーとトイレを見つめること数分。。。
        でも、やっぱりやめてウロチョロして、また戻ってきて・・・の繰り返し。
        何度目かに戻ってきた時に、覚悟を決めてウンピに挑む・・・という
        感じでした。


   飼い主は背後で、「ワンツー!ワンツー!」と声援!
   その声援が余計プレッシャーになるらしく、ウンピをガマンするようになってし
   まったので、黙って見て見ないフリしてました。>汗 
   
   一体、Vickyに何があったんでしょうねー。
   人間に見えない何かが見えていたとか・・・ギャー!!
   ・・・何はともあれ、一件落着です。
   

c0171288_19523850.jpg

                    ご心配お掛けしました。


☆追伸・・・この記事をUPした次の日、また失敗していしまいました。>泣
       油断大敵です。トホホ。。。
            
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑頑張ったVickyに、ポチっとお願いします☆  
   
      
[PR]



by vicky1130 | 2008-08-27 19:58 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧