クルマの街日記♪

ブビちゃん☆ありがとう!



今年のはじめ。
まだつい最近のことだけど、ブビちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

ブビちゃんとホノちゃんを連れて、ワーゲンバスで旅するBUSBUS家は、
いつもいつも楽しそうで・・・ワタシには憧れでした。

まだ悲しみ癒えない辛い思いをしたばかりのBUSBUSさんから、今年も
カレンダープレゼントがありました。
本業はイラストのお仕事をしているBUSBUSさんのカレンダーは、毎回
とても人気!
どうせ抽選にハズレてしまうだろうと応募したことがなかったけれど、今回
思い切って応募しました。

そしたらね。





当たっちゃったー003.gif003.gif003.gif





めっちゃ!嬉しい!!!
いろんなクルマとワンコのカレンダー☆
c0171288_20304769.jpg







8月はボストンテリア。もしかしてブビちゃんかなぁ~♪
c0171288_20323826.jpg







ピッキーからもお礼申し上げます☆>ホントかっ?!
c0171288_20335952.jpg





ブビちゃんのことは本当に悲しいことだけど、面白くって可愛かったブビちゃんの
思い出を胸に、これからもBUSBUS家のブログを楽しみにしています☆

ブビちゃん☆ 本当にアリガトね~☆



どんなフレームに入れようかなぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2013-02-24 20:42 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧