クルマの街日記♪

川遊び☆



やっと夏季休暇に入りました。
休み前、余裕ないしぃ~やりたくないしぃ~の仕事を上司からフラれ、
バタバタの内に休暇に突入してしまいました。汗 


1日目は掃除!
レースのカーテン洗って、床も拭き拭き・・・。
汗びっしょりになって日頃のホコリを払いました。



2日目の今日はY氏も休みに入ったので、涼を求めて王滝渓谷に行きました。
c0171288_157123.jpg



浅瀬が続くこの場所は、ちびっ子も安心して遊べるところなので、今日も沢山の
家族連れがいました。昨日は雨が降ったので、水が少し濁り気味かな。


c0171288_14335591.jpg

暑いし、お出掛けが嬉しくて興奮しちゃうわで、ハカハカのビッキーも気持ち良さ
そうに川へ飛び込みました・・・が、


c0171288_14381920.jpg

           時たま少し深みがあると必死に駆け寄ってきます。笑



最初は嬉しそうに川に入っていったビッキーも、川の水はやっぱり冷たくて、
だんだんテンション低くなってきたので、早々に撤収!
・・ビッキーはイヤな事とかすぐに顔に出るタイプです。笑


c0171288_1450301.jpg




川だったら日陰もあるし、水遊びもできるからビッキーには良いかなぁ~と
思ったけど、海に比べたらあまりテンションも上がらず。。。
やっぱり海には敵わないようで・・・。笑
もう少し涼しくなったら、また海に出かけなきゃね!!



夜は秋の風になってきましたね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2012-08-12 15:11 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧