クルマの街日記♪

11月中旬から。

前回に引き続き、11月中旬から最近までの出来事いろいろ。
・・・と、云ってもあまり目立った動きはありません。苦笑


11月に入ってから、Y氏はほとんど日曜日はお仕事なので、休日はビッキーと
ふたりで過ごしていました。




藤岡の緑化センターに紅葉を見に行ったり・・・
c0171288_20214989.jpg

              香嵐渓に行かなくても充分楽しめます。笑










モリコロで沢山歩いたりしていました。
c0171288_20235715.jpg

               ぐるっと一周するとかなり疲れます。









そして、11月30日は・・・
c0171288_20263182.jpg

              ボクチンの誕生日、4歳になったじょ☆

今年も無事に4歳の誕生日を迎えることができました。パチパチパチ・・・☆
デカボスのクセに、相変わらずぬいぐるみと一緒に寝ているオトメンだけど、
これからも健康で、ゆっくりと一緒に年を重ねていけれたらいいね。









12月に入り、やっぱり母子家庭状態は抜けず・・・。
今日はお散歩の帰りに、ご近所のはなごやさんでお花を購入。
c0171288_2037146.jpg

            んっ?! ゴローちゃん(お友達犬)の匂いがするぞ!





そんなこんなで、あっという間に11月が過ぎ、師走に入ってしまいました。
年賀状や大掃除・・・なんで切羽詰らなきゃやれないんだろねぇ。。。
毎年『来年こそは!』と思ってはいるけど、一度も段取り良くできた試しがない。
今月もバタバタバタバタ・・・と忙しなく新年を迎えることになりそうです。トホホ・・・。



〇FlowerShop はなごや〇
豊田市上原町殿上30-15
tel 0565-46-1087
☆とても素敵なお花やさんです☆



  風邪に気をつけようね☆ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ひっそり参加しています☆
[PR]



by vicky1130 | 2011-12-04 20:59 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧