クルマの街日記♪

11月中旬まで。

毎度、放置プレイのブログに、訪問してくださる皆様、
いつもどうも有難うございます。
今回は、11月中旬までの我が家の近況などひとつふたつ・・・。
どうぞお付き合いくださいませ。




11月初旬、京都へ行きました。
・・・が、これは仕事です。我が社には会員さんが数多くいらっしゃい
まして、年一度の会員さん向け日帰り旅行に同行です。
c0171288_11482326.jpg

                 トロッコ電車にも乗りました。






そして次の週末、『秋の名古屋ボステリ倶楽部秋季オフ会』に参加しました。
毎回、全く他のワンコと絡まないウチの坊ちゃん(泣)
c0171288_10205262.jpg

それでも坊ちゃん、もぉ~嬉しくって!フィールドを駆け巡っておりました。
・・・呼んでも飼い主を無視するのは勘弁してほしい(号泣)



今回も全く他のワンコと絡まないウチの坊ちゃんですが、実は、唯一誇れる事が1つ
だけあります。それは・・・
  春のオフ会に続き、『お座り待てゲーム』に優勝!!でした~☆☆☆
日頃の成果がやっと実を結びましたぁ~(感涙)
賞品には、カワイイ絵本を頂きました。有難うございました。070.gif070.gif070.gif




今回も沢山のワンコと出会え、楽しい一時でした。
c0171288_10305211.jpg

毎回、楽しいイベントを企画から準備までしてくださるMOMO家や金ランボステリーズ
の皆さん、毎回美味しい差し入れしてくださるディンゴ家、その他イベント準備にかかわ
った全ての皆様に心より感謝いたします。
前夜の飲み過ぎのせいか、ワタシは鼻炎が酷くって、早々に退散させて頂きましたが、
次回のオフ会も是非参加させていただきますので、皆様、宜しくお願い致します。




あと、心配事がひとつ。
今年の6月頃に出来たビッキーの皮膚炎、また再発してしまいました。
お薬のんで、一時治ったかと思ったんだけど。。。
今回は思い切って、アレルギー検査もしました。>25000円也

c0171288_1185711.jpg

             恥ずかしながら、ハゲ散らかしています。




検査結果では、ダニやハウスダストなどは陰性>ホッ。
ほとんどは陰性なんだけれど、唯一、小麦が陽性。
注意信号は、鶏肉、卵白。

あまりお薬を飲ませたくないけど、小康状態に戻るまで仕方が無いみたい。
痒がる様子も無いのが不思議なんだけど、あとはアレルゲンを排除する・・・かぁ。

獣医の話を聞くワタシの顔がだんだん曇ってきたらしく、先生が「あまり悩まないで
ゆっくり治療していきましょう」と言っていた。苦笑


原因が分からずモヤモヤしていた頃と違い、ダメな物がわかっただけでも
少しは気持ちが楽になったかな。
先生の言うとおり、ビッキー君と気長に治療していきたいと思います。


そんなこんなで、11月も残すところあと10日余り。。。
月が明けたら、もぉ12月だぁ~!! 
お歳暮に年賀状、大掃除・・・忘年会もあるぅ~!!
皆様、くれぐれも体調に気をつけてくださいね☆



長々とお付き合いくださり有難うございました☆ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ひっそり参加しています。
[PR]



by vicky1130 | 2011-11-21 10:27 | ワンコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧