クルマの街日記♪

ご無沙汰です。

昨年の勤労感謝の日から長~いご無沙汰ですが、皆様お元気でしょうか?
忙しくって・・・なんてありきたりの理由しか思い浮かばず・・・スミマセン。^^;

ワタシもY氏も相変わらず貧乏暇ナシで仕事に追われ、ビッキーは毎日ボール部
と昼寝の毎日。
昨年妹夫婦のもとに授かった待望のBABY♪ちびまるもスクスクと元気に育って
おります。


c0171288_208883.jpg

                   春眠暁を覚えず・・・。





c0171288_2093100.jpg

           たくさんミルクを飲んで、やっと人間らしくなりました。





056.gif056.gif056.gif




毎日セカセカと仕事や雑務に追われ、些細な事に腹を立て泣いたり笑ったり・・・。
こんな毎日が嫌だ嫌だと思いながらも、なんとなーくやり過ごしてる。
小さな不満が少しずつ澱のように沈殿して、いつも何か重ーい荷物を背負っている
ような気がしながら過ごす日々。



そして未曾有の大災害。
TVのニュース、朝夕の新聞、インターネット・・・数々の悲惨な状況。
ワタシが目にするのはほんの一握りでしかないけれど、報道以上の厳しい現実が
この小さな日本で起きて、3週間経った今も苦しんでいる人が沢山いる。



ワタシの不満なんて・・・。 比べる事自体、不謹慎よね。
申し訳ないと思いつつ、ワタシは今の毎日に感謝して過ごさなきゃバチが当たるっ
て心から思う。

そして、報道を見て涙ぐんでいる場合じゃないって事も。。。
泣くのはワタシじゃないよね。
本当に泣きたい人が、泣きたくても我慢しているのに。


じゃあ、ワタシには何がデキル?
小さな募金? 節電? 必要以上に物を買わない・・・???
・・・できる事を始める。小さな事かもしれないけど。。。



ビッキーの大事なお友達が、『名古屋ボステリ倶楽部☆チャリティーオフ会』を
計画してくれました。
もちろん、我が家も参加します♪
すばやい行動力と、参加させて頂けることに心から感謝します。



詳しくはコチラから。。。
☆のん・びすちゃんのブログ☆
☆MOMOちゃんのブログ☆



*********** 名古屋ボステリ倶楽部 ☆ チャリティー ☆ オフ会 *********

☆日時 : 4月10日 日曜日・・・10時より~午後   雨天順延 [ 4月17日]

☆場所 : 木曽三川公園 : 東海広場ドックラン      

☆おススメ持参品 : 芝生広場ですのでチェア、敷物、飲み物、お弁当etc
              あると便利かと思います。


*当日は、チャリティー目的ですので、特別な催しの計画はございません。
   交流会を兼ねて、みんなで遊んで青空ピクニックと思って下さい。
  
 
*公共の公園ですので 当日のお天気が良いと、人出が多くなると思います。
 渋滞、混雑等、予測出来ませんので、無理のないよう各自の判断をお願いします。

 
 近隣にてお友達同士、車の乗り合わせ等 おススメ致します。


 募金活動は公園事務局許可の下、当会のみ参加者だけに限定されるため公募は
 しません。
 一般の利用客に迷惑のかからないよう皆様ご理解と、ご協力のほど、ヨロシクお願
 い致します。




   


         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         小さな一歩から♪    
[PR]



by vicky1130 | 2011-04-03 21:03 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧