クルマの街日記♪

11月の出来事②

今日からやっとお休み☆
それも三連休~♪
この日をどれだけ待ち望んでいたかっ!!070.gif070.gif070.gif
あまりの嬉しさに昨夜はボジョレーを開けてグビグビ飲んだはイイけど、
身体はと~っても疲れていたので、1本飲んで撃沈。il|li _| ̄|● il|li
7時半にはトットト就寝しておりました。^^;
・・・後片付けはモチロンY氏。ふふふ
朝まで一度も起きずに爆睡よぉ~!
どんだけ疲れとんねんっ!!ワタシのカラダ・・・。汗




そして、11月の出来事その②



先日、東海地区方々からボステリ達がディニーズガーデンに集まり、
『名古屋ボステリ倶楽部秋季オフ会』が開催され、ウチの坊ちゃんも参加しました。
こんなに沢山のボステリを見たのは初めてだったので、もぉ~ビッキーも私達も
大興奮よぉ☆




c0171288_22261316.jpg

                総勢40頭近くのボステリーズ♪








ゲームしたり・・・

c0171288_22285645.jpg










ディンゴ君チの差し入れ♪美味しい焼き芋食べたり・・・
c0171288_22301550.jpg






いろんな飼い主さんとお話しでき、それぞれ個性豊かなボステリーズに
会えました。
お馴染みのパンチ君のん☆びすちゃんアトム君にリズ君はモチロン、
初めましてのこてつ君夢ちゃんとも会えて嬉しかったなぁ~♪
詳しい内容は、タロ君チブログで是非お楽しみ下さい。^^;
今回、開催にあたって準備してくださった幹事さん達に、
感謝☆感謝の一日でした。






帰宅後・・・




c0171288_2243056.jpg

                ソッコーでご飯を食べて撃沈。^^;






いつまで経っても犬見知りな坊ちゃんに・・・ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-11-21 23:03 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧