クルマの街日記♪

お腹☆イターイ!それから・・・。

実は前回の記事から二日後、朝、血便が出てしまいました。
正直、直ぐ治ると思っていたのよ。ワタシ。泣


ティッシュに採ったウ○ピと一緒に鮮血が付いていた時は、
クラっと・ ・ ・ 本当にクラッと目の前が真っ暗になりました。


病院に行った夜からぜーんぜんウ○ピをしないので、お散歩に行けば
するかなぁ~と思い、連れて行った途端、ウ○ピ→鮮血→下痢・・・。
vickyも何気に元気がないし・・・。





       なんでぇ~?!






またまた病院に駆け込み、レントゲン→血液検査→注射。
血液検査では炎症数値が少し高いものの、レントゲンは異常ナシ。

今度は抗生剤を処方してもらい、金・土・日曜日と様子を見る。
月曜日になってもまだ治らないようなら、精密検査。
因みにこの精密検査は、15000円だって。。。 il|li _| ̄|● il|li





それにしても食いしん坊vickyは、ここ数日間のゴハンはいつもの半分なので、
ゲ○ピーよりも辛い様子。






c0171288_2011180.jpg

              夜ゴハンまで、まだまだ時間があるよー!












c0171288_20113258.jpg

                    エッ! マジッ!!









下痢しているからお腹も痛いと思うけど、やっぱりお腹はすくんだよね。
ワタシがキッチンにいると片時も離れないの。涙









c0171288_20173821.jpg

                  ゴハンハ、マダデスカ?











c0171288_20191814.jpg

             そんな目で見ないでよぉ~。切ないじゃん。









週末はおとなしく静養しお薬も効いた様子で、日曜日の夜にはやっといつも通りの
ウ○ピに戻った。070.gif070.gif070.gif




月曜日、病院へ行き報告。
まだ油断は禁物なので、取り合えず一週間分のお薬を処方してもらう。
ゴハンもまだ少なめにねー☆だって。^^;




~*~今回の下痢の原因~*~

ドッグランに行ったストレス?!
ドッグランで普段食べ慣れないオヤツを食べたせい?!
寒くなったり暖かくなったり・・・気温の変化?!
お散歩中に何か食べた?! 
・ ・ ・ 等々。


まったくワカリマセン! 
<まぁ、ワタシが不注意だったって事は確かですが。。。汗>
先生曰く、いろんな要因が重なってしまったのでしょうね・・・だって。
そうだよねぇー!人間だって今の季節、体調を崩しやすいもんね。





おかげさまで、今のvickyはとても元気です☆ 
ゴハンもホンの少~し少なめだけれど、しっかり食べられるしね。( ´艸`)
ワタシもやっと安心です♪ 
今度こそはダイジョーブ♪ しーんぱーい無いさぁー♪







安心出来ないのは今回の治療費、総額4万円也!!!il|li _| ̄|● il|li

  ・ ・ ・ 明日から頑張って働こー☆







        毎日ウ○ピのチェックは忘れずにねっ! 
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
          ↑ ポチっとお願いします♪
[PR]



by vicky1130 | 2010-06-01 21:15 | ワンコ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧