クルマの街日記♪

雨でもRUN♪


朝から雨模様の休日に出掛けた先は、全天候型ドッグラン&カフェ『We's』。
お天気が良ければ海に行く予定だったのよねー。残念★



今回の『We's』は、沢山のワンコが来ていて大入り満員♪でしたが、
相変わらずチキンハートのvickyは、いつも通り他のワンコと馴染まずマイペースに
ボール部に勤しんでおりました。
c0171288_17552057.jpg

                     ボール命!





c0171288_1844521.jpg

                   君、淋しくないかい?









そんな中、ひと際ハイパーにランを駆け回っていたのは、
c0171288_1804726.jpg

                     フクちゃーん♪
  フットワーク軽く、どんなワンコにも物怖じしないところはvickyに見習わせたいよ。










c0171288_1835223.jpg

                  フクちゃんとユメちゃん♪

今回、ユメちゃんは始終捕獲中だったけれど、次回はフクちゃんに負けないくらいの
ハイパー振りを見たいなぁ。。。
フク&ユメちゃん飼い主さんとも沢山お話させて頂き、楽しい時間を有難うございました♪










今回、超ビッグなお友達は、
c0171288_1893234.jpg

               セントバーナード犬のこーちゃん♪

   大きな身体に負けないくらい、とってもおおらかでお利口さんのこーちゃん。
   優しい目がとても印象的でした。 vickyは近づきも出来ませんでした。汗










vickyのボール部に参加してくれた、
c0171288_18132868.jpg

                     ハナちゃん♪

    俊敏にランを駆け回り、vickyに負けないくらいボール好きみたいねー。
    キャッチしてボールを放さないところもvickyと一緒でした。笑










そして、こんなに早く偶然が訪れるとは・・・
c0171288_18192649.jpg

                       dunk君♪

 同じ街に住んでいるんだもの、きっと会えるさ!と思ってはいたけれど、こんなに
 早くお会いできるとは思っていませんでした^^。 

 まだパピーのdunk君は、小さくてほーんと可愛いのっ!!
 ピョンピョン弾んで好奇心イッパイ☆☆☆vickyもこういう時があったのよねぇ。。。
 チキンハートのvickyだけれど、また遊んでねー♪









c0171288_18363974.jpg

                    おっ!楽しそうじゃんっ!






        雨の休日はほとんど自宅で過ごす事が多い我が家だけれど、
        思い切って出掛けて良かったねー!!







c0171288_1745972.jpg

               ・ ・ ・ えぇっー!もぉ電池切れ?!





             ☆次回は海へ行けますように!!ポチっとお願いします♪☆
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

           
             
[PR]



by vicky1130 | 2010-05-23 18:49 | ワンコ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧