クルマの街日記♪

完治☆ラン♪ラン♪

ご無沙汰です。汗
前回の「白黒オデキ野郎」から早2ヶ月半、すっかりブログから遠ざかり、
バタバタと落ち着きのない毎日を過ごしております今日この頃、
皆様、お元気でしょうか?

実は・・・





やっと、やっと!!vickyのオデキが完治いたしまして・・・。
治るまで、ほんとぉ~に長かったんです!!!号泣






ポチっと出来たのは確か去年の11月頃、アレヨアレヨとプックリ大きく成長したオデキ。
病院で検査したり、お薬つけても全く反応無し。涙
結局、放っておけばそのうち治る・・・と言われ、ジィーっとただひたすらオデキがひくのを
待ち望んでいました。


一向に小さくならなかったオデキが、4月中旬過ぎからなんとなーく小さくなり始め、
日に日に萎んでいきました。
治り始めると早いよぉ~と先生に云われた通り、ナント1週間もすると跡形もなく
消えてしまいました♪




うーん、なんで治ったんだろぉ~。ワカラン。
判らないけど、鬱陶しいオデキが消えて飼い主としては心底ホッとしました。





・・・と、前置きが長くなりましたが、オデキも消えたしお天気もピーカンだし、
連休初日は、香恋の里ドッグラン(下山)に行ってきました。
※休業中でしたが、4月中旬頃からリニューアルオープンしていました。






c0171288_1350279.jpg

      以前と比べると雑草がキレイに刈られ、やけにコザッパリしたランでした。






c0171288_13534034.jpg

           早い時間だったので、ほぼ貸切状態。笑
           でも帰り際には続々と沢山のワンコが来ましたよ♪






c0171288_13571575.jpg

            暑くもなく寒くもなく・・・最高のラン日和です。






c0171288_1403788.jpg

                      エヘヘヘヘ・・・♪






c0171288_141273.jpg

            やっとオデキとオサラバできました。
            ご心配頂きました皆様、心よりお礼申し上げます♪



            



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑ボチボチと・・・ポチっとお願いします♪

 
[PR]



by vicky1130 | 2010-05-03 14:12 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧