クルマの街日記♪

寒いってば!!

やっと正月気分も抜け、平常通りの日常に戻りました。




       ・・・がっ!
   
      寒い!寒すぎやしませんかねぇ!!





年末年始は関東(房総半島)で過ごした我が家。
名古屋と同じ気温でも、肌にあたる空気の冷たさが緩い。
海が近いせいか、もともと温暖な気候の土地柄なのか定かではありま
せんが、冷え性のワタシでも、外のポストへ新聞取りに行く時に靴下穿
かなくったってダイジョ~ブ!


そんな気候にすっかり慣れてしまったせいか、こちらに帰ってきて、あまりの
寒さに一家揃って冷え切ってます。泣
底冷えする寒さっていう感じですかねぇ・・・。


でもねぇ、飼い主は寒かろうが暑かろうが仕事に行かなくっちゃいけないし。。。
ユ〇クロでヒートテック3カラー買ったけど、足りないかなぁ??
今年こそババシャツも要るかな~。
ババシャツちょっと抵抗あるんですけどぉ~。。。






そんな防寒対策に悩む飼い主をよそに、ノー天気なヤツが一匹。
c0171288_10522538.jpg

                      Z Z Z ・ ・ ・ 。











c0171288_1055757.jpg

               いくらペチャとは云え、鼻ヤケドしますよ!











挙句の果てには・・・
c0171288_10582743.jpg

              暑いので洋服脱いじゃいましたぁー!!
                    ・・・けど、なにか?




       ↓ 今年も我が家の中心はVickyに決まり!!ポチっとお願いします☆ 
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           
[PR]



by Vicky1130 | 2010-01-09 11:10 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧