クルマの街日記♪

シロクロイッパイ

先週の日曜日、オフ会なるものを初体験☆☆☆
まずはメンバー紹介~♪


   ☆アトム君☆
c0171288_11324815.jpg

               ダイエットにも成功し更に精悍な顔立ち、
               そして変らずマッチョなハンサムボーイ☆







   ☆パンチ君☆
c0171288_11424081.jpg

      みんなのムードメーカー♪ 元気イッパイ!ランの隅から隅まで走る!走る!
           ・・・結局、パパさんに捕獲中の貴重な一枚。*^-^*







    ☆びすちゃん☆
c0171288_11444186.jpg

       美少女コンテストがあれば間違いなくトップのお顔立ち*^-^*
       可愛いだけじゃなく、メンズに積極的な行動をみせる意外な一面も!!








    ☆のんちゃん☆
c0171288_11515768.jpg

      メンズの隙を狙い、素早くそして一途にボールを狙うのんちゃん。
      小さな体でパパさんへボールを運ぶのんちゃんに目がクギ付けでした♪







   ☆そして我が家のデカボス、Vicky☆
c0171288_1157879.jpg

           久々のランで終始テンション↑↑。
           呼んでも飼い主を間違える程喜びMAXでした。汗





あとむ君一家以外は「初めまして」の方で、かーなーりキンチョー気味の我が家
でしたが、皆さんに仲良くしてもらい、とても楽しい一日でした。
Vickyは相変らず内弁慶で、他のワンコと遊ぶこともあまりなく、飼い主としては
少々残念な面もありましたが、その反面、彼は彼なりに、と~っても楽しかった
様子でした。苦笑
でも、人(犬?)見知りな性格は少しずつ改善しなくては・・・これからの課題です。

晴天に恵まれたオフ会の模様は、皆さんのブログ↓でお楽しみくださいませ。
 ・・・怠け者飼い主でスミマセン 汗

☆アトム君☆ 『新・アトムとアコギな生活
☆パンチ君☆ 『パンチ☆通信
☆のん&びすちゃん☆ 『のん&びす friend who grows up



最後に・・・。
オフ会にお集まりの皆さん、お疲れ様でした。
集合場所などマメにメールをくれたパチママさん、去年に引き続き気さくに声を掛
けてくれたあとむさん、今回初対面、もっと仲良くなりたいな~のみかさん、そして
パパさん達(短縮か?!)、楽しい一日をアリガトウ♪
また機会があったら是非お会いしたいです。
これからも末永く、どうか宜しくお願いしま~す!<(_ _)>



c0171288_1236778.jpg

                   楽しかったじょ~~!!!



          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ シロクロイッパイ!ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2009-09-23 12:09 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧