クルマの街日記♪

梅雨明けってまだ?

今日は仕事がお休み。
銀行へ行ったり、買い物したりして日頃から溜まった雑用をサクっと片付ける。
ドンクのパンや、細々した物を両手イッパイに持ってマツザカヤを出ると、
みんなが空にむかって写メを撮っている。


そうだ! 今日は日食だったね。 
曇り空の隙間から、うっすらと三日月形の部分日食が見えた。
初めての日食。スゴーイ! スゴーイ!
単純に嬉しい。 木漏れ日も見たいなぁ。 
 ・・・で、次回はいつ? 笑









今朝は雨が降っていたので、散歩は中止。
Vickyに、「雨だからお散歩行けないねぇー。」 と言うと、最近はすぐに納得
するようになった。
外を眺め、鼻をクンクン。 雨の匂いがわかるのかなぁ。。。


c0171288_15263444.jpg

                  この状態が暫く続きます。







c0171288_15265050.jpg

                  雨が上がったら行こうねー。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ↑ 体重10.4kg!夏痩せなんて関係ないVickyに、ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2009-07-22 15:37 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧