クルマの街日記♪

またですかっ!

1歳過ぎた頃から、少しずつ・・・少~しずつ大人しくなったような気が
するVicky。
イタズラする数も凄く減ってきているし、飼い主が食事の支度をしてい
る時や、食べている時は遊んでもらえない事が解かっているので、静
かに過ごしていた・・・。



        過ごしていたのにィ~!!




いつの間にやらまたイタズラ大将に逆戻り! 
静かにしているなぁ~と思って、寝室を覗くと・・・




c0171288_944992.jpg

                  リモコンがぁー!!!!

  出窓に置いてあったのに、一生懸命カリカリして取っちゃったみたい。>涙







数あるオモチャも秒殺。 直せるモノはセッセと直すけど、裁縫が超苦手なので、
マルちゃん(妹)にお願いする。



c0171288_9483752.jpg

               マルちゃん、まだぁ~?  by Vicky






何とか他に気を紛らわすモノは無いか考えた末、大好きなボール&オヤツで気を引
く事にしてみた。 
ボールの中にオヤツを入れちゃうのね。
最初は夢中になって遊んでいたんだけれどねぇ・・・






c0171288_957454.jpg

            もう飽きた。オヤツを取って下さい。 by Vicky







c0171288_9581983.jpg

                   ホレ!ホレ!  by Vicky 



      年取ると、諦めが早くなるのは犬も同じですか・・・。|||l_| ̄|〇l|||
      人生そんなに甘くはないぞぉー!




その後。
格闘の末、何とか取り出したオヤツ。 2回目からはコツを掴んだようで意図もカンタン
に取り出せるようになってしまった。。。>泣
クゥ~! 次の手を考えねば・・・。



          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ 頑張る飼い主にポチっとお願いします☆  


     
[PR]



by vicky1130 | 2009-07-11 10:11 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧