クルマの街日記♪

Docter Love☆

昨日は病院の日。
月イチでフィラリアとノミのお薬をもらいに行きます。
病院大好きなウチのVicky。
「病院行くよ~!」の一声で毎回大騒ぎとなります。
病院が好きというより、ここの先生(モチロン女性)が大好きなんですよ。
病院デビューした日からずっーとお世話になっている先生だしねぇ。


受付を済ませ、飼い主の横でキチンとお座り。
c0171288_8554251.jpg

                       先生ー。


 



飼い主の呼びかけにも知らん振り。
c0171288_856720.jpg

                       先生ー。






ジリジリと診察室前に近寄り。
c0171288_8571090.jpg

                       先生ー。







挙句の果てに待ちきれず診察室前で待機。
c0171288_8584528.jpg

                       先生ー。



この日はとても空いていたので待ち時間も10分程度。
その間、クンクン鼻を鳴らして先生の登場をひたすら待ちます。>笑


診察は、体重測定と爪切りして足裏の毛をカットしてもらいます。
その間、後ろに立っている飼い主にはまったく振り向かず(オイ!)、先生をウットリした
目で見つめるVicky。
最後にオヤツを貰い、名残惜しそうに診察室を退出。

Vickyにとって月イチの病院dayは、初恋の人に会える日なのかもね。*^-^*



     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
        ↑ ちょっとだけジェラシーを感じている飼い主にポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2009-06-26 09:13 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧