クルマの街日記♪

ヨーイドン!

梅雨ですねぇ。
こんなジメジメした日が続くと、昔やったムチウチは痛むし、眼精疲労から
くる肩凝りがとても酷くなります。
自宅に戻ってまでPCを立ち上げる気力はありませんでした。>涙
でも、昨日仕事帰りにマッサージへ行ったので、今日はちょっと肩が軽くなり
ました。070.gif070.gif070.gif



飼い主の肩凝りなんて知ったこっちゃ無い我が家のシロクロ。
今朝も歯磨きする飼い主の背後でジッーとスタートを待っています。



c0171288_7271019.jpg





毎朝、歯磨きが終わると「ヨ~イドン!!」の掛け声と共に、リビングまで猛ダッシュ!
何が楽しいのか、朝の日課になっています。



c0171288_7294642.jpg

                まぁ~だぁ~?写真はヤメてよねー。




c0171288_7304149.jpg

                 準備は万端なんですけどー。




c0171288_7321322.jpg

                  エッ! いきなりスタートぉ~!





朝6時から階下を気にしながらの駆けっこは少々スリル満点。>苦笑  
リビングまでの超短いコースを、オモチャを取り合いながら何度か往復して終了。
かなり疲れます。。。




c0171288_7342016.jpg

                    もっとやろうよぉー!



            駆けっこ終了後はお散歩に出掛けます。
            お散歩のスタートも猛ダッシュです。>笑            
            ・・・朝から肉体疲労の多い飼い主です。>泣


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ 雨だとお散歩中止でちょっと嬉しい飼い主にポチっとお願いします☆  


             
[PR]



by vicky1130 | 2009-06-24 07:50 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧