クルマの街日記♪

贈り物・・・ありがとう♪

先日、Vickyの着られなくなってしまったお洋服を、ぼりょ君にお送りした。
翌日、可愛らしい声のぼりょ母さんからお礼のお電話を頂き、更にお返しの贈り物ま
で届いた。 全くもって恐縮してしまいましたよぉ~!>汗

だって着られなくなってしまったお洋服は捨てるに捨てられず、ずっーとお蔵入り。
プレゼントに貰ったお洋服もあるしさ、どうしようかな~と悩んでいた矢先、偶然訪問し
たブログにまだ小さなぼりょ君発見!
不躾だとは思いながらも、ぼりょ父さんに「貰ってくださ~い!」とお願いしたら、快く引
き受けてくれて、ワタシとしては願ったり叶ったりで、本当に感謝♪感謝だったんだもん♪


c0171288_1102789.jpg

                  まだお礼していないでしょっ!!







c0171288_1122772.jpg

            ぼりょ君のお父さん、お母さん有難うございます♪
           ・・・多少ふて腐れていますが、かなり嬉しい様子です。







c0171288_1142685.jpg

                 やっとオレ様のモノだ~!!







c0171288_1153243.jpg

                そろそろ赤鬼君の救出時かな。







c0171288_1163934.jpg

                    ナニ、ソレ?!<怒







c0171288_1181941.jpg

                   本日の赤鬼君は終了しました。







c0171288_119481.jpg

                ヤバイ!ここではまた遣られてしまう!!    







c0171288_11104223.jpg
      
                  クゥ~ン(涙)、クゥ~ン(涙)
                泣き落とし作戦を仕掛けてきたVicky。 







c0171288_11123619.jpg

           Vicky、ウルサイなぁ~!飼い主は野球(巨人)に夢中。
           赤鬼君は別室へ避難、Vicky諦めきれず・・・。>苦笑
           執念深いね、君。 シツコイ男はモテないよ~ん♪


 美味しいジャムとVickyを虜にしてしまった赤鬼君。本当に有難うございました。*^-^*
 ワタシの大好きな韓国料理用味噌まで。。。お気遣い頂き申し訳ないです。>汗 
 どうぞ、これからも末永く仲良くしてくださいね☆


        ~コチラから可愛いぼりょきち君をご覧下さいませ♪~


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆  
[PR]



by vicky1130 | 2009-05-02 10:42 | ワンコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧