クルマの街日記♪

シッポの付け根・・・その後

先日、やっと皮膚の組織検査結果が出た。>以前の記事はコチラ♪

検査結果は・・・陰性。 心配されたカビも検出されず異常なし。
じゃあ、何だったのぉ~!!と先生に聞いたけど、イマイチ判らず。。。

今のところハゲている箇所も以前より酷くなったわけでもないし、病院でもらった
お薬を継続していきましょう~という結論となった。


ちょっと拍子抜け・・・。 でも、ヨカッタヨカッタ・・・。


Vicky選手は相変らず、毎日よく食べ、よく遊び、よく寝ています。
今日も飼い主と2人(1人と1匹)、緑化センターでボール投げをしてきました。
お天気も上々、気温も高かったので、帰りの車中ではかなりグッタリ。>苦笑
ちょっと遊び過ぎたかな。。。


c0171288_15262336.jpg

                   アイス食べたいじょ♪    


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
           ↑ポチっとお願いします☆         
[PR]



by vicky1130 | 2009-03-21 15:30 | ワンコ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

変わらず元気です。
at 2015-03-23 21:59
寝ずの番
at 2014-08-04 14:25
夏の元気なご挨拶
at 2014-07-21 09:49
中馬のおひなさん2014@足助町
at 2014-02-24 20:47
立春すぎて
at 2014-02-09 16:01

ブログパーツ1

ブログジャンル

画像一覧